私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

やっと出逢えた王子様。

 

バンギャになりまして。

そこで色んな友達が出来て中には兼ジャニオタみたいな人も何人かいてその中にね。いたんです。落とし穴が。

 

いまだバンギャはやってるんですが

バンギャの方で出会った友達の中に原嘉孝の女がいて私はめっきりjr担になるつもりが無かったので全然しならかったし知ろうともしなかった。。。

でも松村北斗は永遠にお兄ちゃん枠だし松倉海斗は永遠に可愛かった。

でもそれくらいでバックについてたり少クラで見たりしたらくらいだった

 

そんな中原嘉孝宇宙Sixというグループになったらしく原担からその説明を受けたが全く興味を示さなかった。強いていえばこの子かなて山本亮太を選ぶ感じ。まあ山田担だし系統は分かるみたいな話をしてて、宇宙の事なんとなく知ってる感じだった。

中でも江田が本当に無理だった。なんせ高3の時の嫌いな担任(女)に顔が似てたから!

1年くらい江田だけはほんとに無理!生理的に無理!とか言ってた。(江田担の皆様申し訳ありません。)

林くんが抜けた事目黒が兼任になったことはタイムリーに原担から聞いてたけどみたいな感じだった。

 

そんなある日2019年の4月27日。

事件は起きる。原担がバンドのイベント行ってから原の舞台行くから間時間あるからお茶しない?てなって池袋サンシャインの近くのベローチェでお茶をした。

なんやかんやあって気づいたらチケットが手元にあった。すっごい軽い気持ちで見に行ったのべつまくなし。ベローチェで一生懸命宇宙の名前覚えた。

 

私はしっかりした舞台を見に行くのはこれが初めてだった。今まで見た舞台と言ったら中丸くんの楽しい時間と辞めジュの高畑岬くんの舞台。

 

初ジャニーズ舞台と言っても過言ではないだろう。

会場入るなり前にでかい男4人いてホストみたいだなて思いながら原担と別れ席に着いた。寄りによって2列後ろにホストみたいな4人がいた。周りがえっ?🤭みたいな顔でその人を見ていたがいや。誰だよ。て気持ちだった。ごめん。本当にごめん。

MADEだった。本気で誰だよって思ったし1人うるさいし1人WEGOみたいな上着だし(foreverだった)

このように知識が死ぬほどなかった。

 

そして迎えた1幕。泣いた。1幕で3回泣きかけた。いや泣いた。そして江田に落ちた。

 

いや?なんで?生理的に無理!とか言ってたじゃん?本人が1番なぞだよ?ん?

 

休憩で喫煙所で原担と合流してとりあえず一言聞いた。

「紫って江田?」

江田だった。それは紛れもなく江田だった。

そこで原担からそっとキンブレが渡され紫に振りたいなら貸すと言われそっと受け取った。

 

その時喫煙所で見学誰て話になってわからんて言ったら近くにいた人にMADEです!て教えられたのもまた一興の翁。。。

 

席戻りながら宇宙どれ?って聞いた。私恐ろしい。原はゴリラという偏った予備知識で見たら原が3人いたしあんなに出てんのにりょーちゃんどれ?て感じだし。アイドルアイドルしてるリーゼントのこうたくんすらわかってたなかった私はある意味最強だった。

 

そんなこんなで2幕。2幕で電流が落ちるのです。

そう。あれは柳澤さんの曲。あの英語のやつ。←

いかんせん頭が悪い。あの曲で江田がお犬様持って踊るんけど手を引いて上から下に降ろす振りがあるんだけどそこで江田は手のひらを返したのね。

落ちた。Love so sweetした。まじ恋が始まった。

 

という事で江田担になりました。

ようやく言えた🥰私の今の自担は江田剛です🥰

 

とまぁ。とりあえず自己紹介になります。江田担です。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️