私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

jr大賞~フリースタイル版~

さあ!やってまいりました!

ただの偏見とイメージのみでお送りしていきます!

しかも今回はフリースタイル。。。

お題から自分で考えるというやりたい放題!!!

張り切って参りましょう!!!

 

 

 

 

落としたリンゴを拾って欲しい部門

第1位 椿泰我

これはずーっと言い続けてるんだけど椿ってリンゴ拾ってくれそうじゃない?伝わるのかなこれ。私の中ではの椿はリンゴ拾ってくれるんです。私果物好きくないのでまず買わないけど。

 

7年ぶりに再会して綺麗になったなて頭撫でられたい部門

第1位 西畑大吾

言われたい。本当に願望。逆に髪伸びたねぇ〜!坊主やめたんだぁー!とか言いたい。だから7年。


一緒にスーパーで買い物したい部門

第1位 大橋和也

プリンはまだ家にあるから買わないて言いたい。もはや息子?いやいや旦那です。(違います)


私の中のエンジェル部門

第1位 松倉海斗

私の中で小学生の時からまつくは天使なの👼🏻可愛くない?むしろ今も可愛くない?無論松倉愛羅武勇。


お化け屋敷に一緒に入りたい部門

第1位 谷村龍一

これはみたい。ただただみたい。


助手席に乗りたい部門

第1位 西畑大吾

ジャニーズwebの写真見て湧いたから。横に乗って眺めさせて。


家に一緒にひきこもりたい部門

第1位 高橋恭平

ゴロゴロしながら、卐〜。草〜。て言っていたい。


花粉症で鼻詰まっててほしい部門

第1位 松倉海斗

私も花粉症なので2人とも鼻詰まってて何言ってるかわからなくて爆笑したい。ああ。平和。まじラブアンドピース。


団子の契り交わしたい部門

第1位 江田剛

夫婦団子で契かわして私とゼクシィしませんか?


卒業式に花束を持ってきて欲しい部門

第1位 福本大晴

ピンクとかじゃなくて黄色とかオレンジの花束持ってきて欲しい。願望。もはや欲望。


ひなまつりだからって仕事帰りにひなあられ買ってきそう部門

第1位 冨岡健翔

今日はひな祭りだから〜て大量にひなまつり関連のお菓子買ってきて欲しい。もう私女の子じゃないよ〜とか言いたい。なんて平和なんだ。


ターンテーブル一緒に回したい部門

第1位 山本亮

一緒に回してあぁりょーちゃんそんなに回したら取れないよとか江田に行って欲しい。なので私も加勢してもぉ〜とか言われたい。


雪見だいふく半分奪いたい部門

第1位 松倉海斗

タツで食べようと開けて飲み物取り入った時とかに奪いたい。奪い合い~冬~


一緒に火起こししたい部門

第1位 草間リチャード敬太

これは異論は認めません。


あやとりめっちゃ上手そう部門

第1位 寺西拓人

なんか以外にめっちゃ上手いみたいな感じ。あやとりでティラノサウルス作りそう。


エレベーターのドアに挟まれてそう部門

第1位 松倉海斗

なんか挟まれてそう。1週間に8回は絶対挟まれてる。

 

友達以上恋人未満部門

第1位 椿泰我

めっちゃ仲良くて年齢も1個しか違わなくて家も横でみたいな設定です。


卒業式の練習で倒れそう部門

第1位 矢花黎

絶対倒れる。確信を持っている。


クラス写真の最前列で寝て写真撮りそう部門

第1位 佐々木大光

絶対寝てるだろ。それか意外と大人しいかの2極。


本屋で立ち読みしてそう部門

第1位 矢花黎

音楽雑誌のコーナーで2時間とか経ってて欲しい。で帰る時足痛いて言って欲しい。


髪の毛乾かして欲しい部門

第1位 西畑大吾

乾かさないまま寝たらあかんて〜て言われたい。いつになったら言ってくれるの?


明らかに毒キノコなのに笑顔で松茸かな〜?て聞いてくる部門

第1位稲葉光

絶対聞くでしょ。でけんちゃんに怒られて欲しい。


車高低くしてEDM流してそう部門

第1位 猪狩蒼弥

似合いすぎる。青い照明とかつけて欲しい。ドンキに売ってる芳香剤もマストで。


夜でもサングラスしてそう部門

第1位 松本幸大

これはしてるから。


実年齢と精神年齢の差が激しい部門

第1位 山本亮

言わずとも。30なんだよ!?なわけないだろ!?


似たような服ばっかり買って怒りたい部門

第1位 江田剛

もー!またチェック〜!!!て怒りたい。


広告に出てくるクソゲーめっちゃやってそう部門

第1位 中村海人

だってヒモじゃん?家にいる時間長いから。


未だ身長伸びるとか思ってそう部門

第1位 山本亮

絶対思ってる。なんならセノビック飲んでる。そのままのりょーちゃんでいいよ。


朝からスムージー飲んでそう部門

第1位 七五三掛龍也

毎朝ジューサーで作ってケールとか入れてそう。もしくはテイクアウト出来る表参道あたりの店で買って仕事場で飲む。


赤ちゃんにギャン泣きされそう部門

第1位 松倉海斗

めっちゃ子供好きで近づくのに毎回毎回鬼ほど泣かれる。それで拗ねて欲しい。


宅飲みしたい部門

第1位 寺西拓人

これはシンプルに飲みたい。絶対楽しい。でも、たまに怒こりそう。もしくは泣く。それは嫌。


肉半生で食べてお腹壊しそう部門

第1位 松倉海斗

食べれるよ~て渡された肉が半生だったて落ち。泣きそうになりながらトイレにこもって欲しい。


ガーデンプレイスでずっと待ってそう部門

第1位 原嘉孝

2月終わりくらいにタンクトップに半パンでまってて欲しい。多分危険。


ノリだったのに本気で坊主にしてきそう部門

第1位 松倉海斗

あっ。しなくても良かったの…と涙目になりながら笑ってそう。周りにドン引きされて事務所に怒られる結末が見える。


机の奥に半年前のプリントありそう部門

第1位 高橋恭平

絶対にくっしゃくしゃになって学期末に出てくる。私もそういうタイプ。

 

結婚したい部門

第1位 福本大晴

さぁ。私とともに今すぐゼクシィ。