私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

会わない間に愛育てられないタイプのオタクじゃなかった。


おはようございます☀️


絶賛昼夜逆転です☀️故に寝てません。なんなら今から寝ます。
さすがに心がしんどくなってきた今日この頃皆さんどうお過ごしですか?
私はなにかしたくて最近はワクワクさんの過去の工作作品を調べています。
ワクワクさんの物をアレンジしようかと考えた結果クソみたいな作品ができあがりそうです。
今日寝て起きたら作ろうかなと思ってます🧸🧸🧸



そんな私のオタクとしてのタイプを書いておこうかななんて思います。



まず結論から言うと私は

「会わない間に愛育てられないタイプのオタク」
です。

いかんせん。推しが主に2人(江田とバンドマン)おり、しかもバンドマンは1年中ライブやらインストという物があります。
そして昨年の江田さんは比較的現場が多く宇宙Sixで見ると更に現場祭りでした。
故に去年の私の総現場数は確か60ちょいでした。
平均月5本位でした。

そうです。週一以上で現場に行っていたのです。

が故そこまで現場のない期間も無く。1ヶ月以上現場がないという事もありませんでした。

現場に行くと湧くタイプのチョロオタなのでバンドの方が続くとバンドに愛が。ジャニの方が続くと江田に。みたいな感じでした。


だからこのコロナ期間も現場無ければ湧かないんだからワンチャンオタ卒!?
なんて呑気な事も最初の方に言ってました。。。


そして今。最後に行った現場から1ヶ月半くらい経ちました。。。
















辛い!!!!何この生きた心地のしない日々!!!

この生活のおかげで気付かされました。
私は「会わない間に愛育てられないタイプ」
なのではなく。

「会わない期間が短すぎて愛育む時間が無いタイプ」
だったという事に。

幸せすぎた悩みでした。。。

早く会いたい。早く現場をください。

この為に私は全力で引きこもりをしてます。

だって1日でも早く現場が欲しいから。その為には感染者を増やさなければいい。感染しなければいいんだと。単純な考えだし私はいかんせん頭が悪いのでこれが正解なのかは分かりませんが私なりのできる事を考えた結果です。

私の友人達のストーリーを見てると未だ外出してる人もいます。本当にやめて欲しい。
多分ここまで酷くなかったら別に私に関係ないし。
で終わるんだけど今外に出てる人が感染して国内感染者の数が増えて更に広まってとか色々考えてしまって
言葉は上手くまとまらないけどその性でライブやらイベント、舞台が無くなるのは本当に言葉悪いけど腹が立つ。

あんただって好きなアーティストいるじゃん。ライブ行ってんじゃん。考えろよ。

少し荒れましたが私はもう中止や延期という言葉も見たくないので今年いっぱいは現場無いんだろうなと思って生きてます。

そりゃやって欲しいけど。今年中に現場がある未来が全く見えないから。


早く推しに会いたいな。。。おやすみなさい。