私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

ジャニオタらしい工作。

こんばんは!!!



お風呂から上がったのはいいものの髪の毛を乾かす気力が湧かずブログを描き始めました!


こういう時に髪の毛切りたい!て思うけど後々後悔するので髪はきりません。切りたい。


とまぁ昨日今日と連休だったので久々にハサミとカッターを握りしめてました🤝


久々に細かい事したら首から異常な音がしました。歳でしょうか。


TicTocを見てたらうちわ文字のミニバージョンが流行ってるの?わからんけど🤔

オタク出来ない今日この頃限界のその先に行こうとしているのでもう身の回りをオタクオタクさせようとババアのくせに作ってしまいました。。。


江田さん。本当はミニ生写真的なのも一緒に挟みたかったのですが想像より大きく出来上がってしまったため断念。

これ地味に上にニャニィニュニェニョンというサンリオのキャラと下に私が好きなシナとミルクが猫になっているやつをつけております。可愛い。
やっぱりサンリオしか勝たんなぁ〜。



で最近は忍者忍者してるので檜山版も。


檜山さんメンカラ紫に変わったぽいですが私のiPhoneさんがブルーの為青で作らせていただいております。自己満なので良しとしてください。

1.2年前に謎にどハマりしたサムちゃんを添えてます。やっぱり可愛い。あと私はデタカとか一切持ってないので前作ってあった証明写真をそっと添えてます。

今年はデタカあるなら買おうかなて思ってたり。
宇宙も載せてくれたらいいのに😡😡😡



久々にジャニオタらしい工作をするのもやっぱりいい物ですね😊😊


作りかけて1ヶ月放置してるやつもそろそろ手をつけようかなと思ってます。。。

いつ完成するかな、、、

また今日別のものの作業始めちゃったし。。。


とりあえず今日も元気にオタクです!早く現場に行きたいな!