私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

Johnny's World Happy LIVE with YOUを見終えて🙄~宇宙編~

お久しぶりです。

ずっーと書こう書こうと思いながらバタバタと過ごしていたらもう7月目前。。。
私の上半期どこに行ったのでしょう🥺🥺🥺


そんなこんなで過ごしてたらHappyLIVEが決まって終わりました。

私は今回後輩2人と後輩宅で見たのですが

一言簡潔に言うと






「想像以上だった。」





まぁ見る前から酒入れてましたしなんならエビキスのアーカイブを藤ヶ谷降りかけの後輩と見ましたしテンションは高かったです。ですがそれを抜いても控えめに言っても




最高だった



予想はしてたんです。

ダイジェストの時点で宇宙忍者侍クリエCが4分割にされまとめられてたから🐯ハイビーが4曲くらいと仮定したらきっと宇宙とかは2曲くらいやろと。


予想は会ってたんだけどね!?想像以上の満足感!

きっと宇宙Six一本満足バー的なやつなんですね。
私満足感バーとかあういうの好きじゃないので食べたとこないですが🙄🙄🙄

とりあえずこの記事には宇宙のことを書きたいと思います。

忍者とかも書くともうねるねるねるねみたいになりそうなので🧸





アーカイブ流しながら書きます。



まず「Can do Can go」

トラジャ始まりやろ〜て言っときながら出てきたら後輩と叫んだ。だってまつくはずっーと可愛いもん。

んで侍さん。ぽんさんやっぱり顔がいいな。おい。


んで問題の宇宙。

好き!

語彙力なんて母親のお腹に置いてきました。
てか宇宙さんほんとにソーシャルディスタンスて言葉知ってる???
毎度毎度思うんだけど🤔
そんなところも好きですけどね。ああ。全て可愛いで解決するオタク辞めたい😰😰😰

グループ事に抜かれる所なんですけど、、、、
いかんせん私は江田さんしか見えないバードウォッチング型オタクなので今更気づきましたが

嘉孝どした?
カメラに親でも殺されたん?てくらいの顔してるしマイクどこいった?
そして山本亮太。いや可愛いかよ。好きじゃん。恋というか母性やん。
こうたくんがキラキラアイドルしててくれて本当に良かったです。心からそう思います。
つーくんはみぞおち殴られたのかな?てくらい抑えてるよね。可愛い。すき。


ここから宇宙まで飛ばします。


いや。まさかの。
ロケスパ?

勝手にUniverseMMDだと思ってたので泣いた。控えめに言って号泣した。

そんなのべつ思い出させにきてんじゃん?は?なんなん?のべつみたいよォ〜😢😢😢😢😢

あ。そうじゃなくて。
りょうちゃん「宇宙Six宇宙Sixしましょ〜!」て何?
言いたいことはわかるけど文法的なやつが私くらい破滅してるよ😢

てかさなんでロケスパの後にShine来ないの?え?
これってレビューショーじゃないの?
てかgeneral Secretは?いつまで焦らするん?


あかん。これすぐのべつロス出てくる。話戻そう。


んでまぁ前半は以上ですね。


もうすでにやりきった感。私がね?満足してる。2500円?general Secretの為に約9000円出てた私からすると鬼お手軽だったありがとう。




んで後半に行く前に忘れちゃいけない。


そう。
「ウォッシュアハンズ」


もう完璧だよ。jrよりしっかり踊れる自信しかなねぇ、、、


いやぁ。つーくん。

可愛いなぁ。

ニコニコで指さすつーくん。可愛い。ありがとう。まじ屋良くんありがとう。感謝しか表せないよ😢



そして!一大イベント。

MMD!

あー。やっぱりキラッキラやな。おい。アイドルすぎんだろ。


そして私は気づいたつーくんが指ハートを習得してることを。。。

最近後輩のせいで永遠にきゅんですぅ!
ていう生活をしていたのですが。。。まさかつーくんがきゅんですぅ!してると思ってなくて恐ろしく湧いた。ワックワクだった。私がわくわくさんだった。


あと愛は宇宙を超える事を知った。歌詞しっかり分かった。


てか細かい話になるんですが。

君となら特別になるの手がやっぱり満点すぎる。すき。あー。すき。

その後に畳み掛けるようにまだまだ続いていくラブストーリーのところで

指ハートしてからのちょっとりょうちゃんを見るところ。。。


もう。悔いはない。レベルだよ。。。

原がマイクスタンドになるところ。

めっちゃめちゃくちゃにあざとくないですか?江田さん?
同性だったら嫌いだよ。レベルで可愛いよ。



んでそんなにたけ長くないジャケットヒラヒラさせるおじさん+原

え?可愛くないですか?私だけでしょうか?

1番かわいいよぉ〜!!!!!


そして最後の愛との部分

まったぁ指ハートなんかしてぇ〜!もぉ〜!

可愛いの詰め合わせボックス過ぎて若返ったあの瞬間私の脳は3歳児だったよ。



で締めまさかの世界がひとつになるまで


これさ私幼稚園の時の歌なんだけど懐かしくてシンプルに泣いた。

なんかで歌ったんよね。。。なんならガチガチに忍たま見てる時のエンディングだったのよね。
懐かし。それももう18年前とか?怖っわ。そりゃ歳もとるわ。


んでさ。Twitterで見たんけどチプデは昔のフリしてたんだよね。。。ごめん。さすがにわからん。。。


とりあえずこれ終わった後よ。

グループ事に抜かれたじゃん?

宇宙さん。

ソーシャルディスタンス知ってる?

つーくんしっかりお辞儀してるとことかクリエcが抜かれた時に拍手してるとことか
もう全てが好きだよ。あー!もう!
やっぱり大好きて言葉しか出んなぁ!?

本日の総評。

やっぱりつーが1番!







あ。待って。

最後のコメント動画忘れるとこだった。

一つだけ苦情処理して欲しいんだけど

剛はなんで毎回毎回写りこんじゃいました。
みたいな場所にいるの?ちっちゃいのに遠近法使わないでよ😢


言うてあの感じすっごい宇宙って感じがして好きです。大人組のはずなんだけどねw

あー!やっぱり宇宙が1番のアイドルだよ!!!!