私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

3ヶ月ちょい漬け込んだ少年忍者~そっと戯言を添えて~


こんばんは🥺

眠いのに寝れない。皆様にもそんな日があるのではないでしょうか?

そんな時はそう!とりあえず何かを書きだめとく。


そんな時に便利なのがはてなブログ


こんばんは。久々にブログと言うなの掃き溜めを書いたら楽しくなった自称わくわくさんです。


書きたいから書く!時系列ぐっぢゃぐちゃだしまだHappyライブの事も書きたいけど私は今書きたいことを書きます!


自分のブログ読み返してて忍者一人一人への感想が恐ろしく変わってて鬼笑ったw

あのブログ書いたの誰?私!?え!?

て感じ。伝わるのかこれ?



とまぁとりあえず掃き溜めます!!!


ヴァサイエガ渉
ヴァサちゃん!髪伸びたね!良いよ!凄くいいよ!個人的にすごく好みです!ですが私の周りでは不評です!なんで!私がズレてるんかこれ!?

川﨑皇輝
お願い。こーきちゃん。太ってくれ。逆立ちの練習動画でおばさん心配になっちゃったよ😢とりあえずこきちゃんはいい子!出来る子!朝弱いのもポイント高いよ!!!

北川拓実
しょせへの愛の重さというかなんかもうジャニオタだよね。たくみくんって。おうち期間の時に可愛い忘れてるよぉ〜ん!のやつ私は一生忘れることは無いでしょう。バチバチにマウント張りに来てください。喜びます。

織山尚大
おりってさ急に美少女になるじゃん?なんなのあれ。怖いんだけどストアで思わず写真買ったよね😴まじでおり可愛い。闇深そうで心配になるけど。高校生て不安定だよね。分かるよ。痛い程わかるよ。無理はするなよ。捌け口早めに見つけてな。

黒田光
犬やん。奴はいぬやん。行動が本気の大型犬だよね。可愛い。黒田も中々の可愛い詰め合わせボックスだと思ってる。変な所幼稚園みたいで鬼かわいいです。現場からは以上です。

元木湧
あんたのせいで私の心は感謝カンゲキ雨嵐だったよ、、、。わちょわちょしてる割に意外と冷たいよね。て感じたよ。。。リモートの奴で。そしてあなた踊ると鬼かわいいから鬼かっこいいに変わるの本当にやめて。。。私のジャニオタ心がグラッグラするから。。。いやあの。すごく好きです。永遠にアイドルして欲しい。

安嶋秀生
あじ。あんたは天才だよ。。。ほんとに高校生なん?踊ってる時バッチバチじゃん?なのに喋り方ふわ〜んとしてるとか。。。それは卑怯だって。もうレッドカードだよ。。。あ。カラコン化粧は程々にね🙋🏻‍♀️気が狂ってもグレーの鬼発色する奴とかは付けんでな…(トラウマ)

内村颯太
うちむ顔綺麗だしスタイル良いし白しなのにどうした!?赤ちゃんなんか!?貴方の頭の中1回覗かせてくれ。やる事成すことが想像を斜め90度。もはや直角レベルすぎて見てて飽きない楽しい。これからも自由に生きなさい。私が許可します。あ。ダメなことはダメだよ?

深田竜生
ふかだはさなんだかんだ1番リアコよね。多分歴が周りより浅いのもあってそれがいい方向に向いてなんか言葉では表せないけどリアルなんよ。ずるいよなー。踊りやらのスキルはまだまだ伸びるからね。いつか余裕な顔で踊ってるふかだ見て泣くんだろうなー。

檜山光成
ひゃま!!!ひゃまちゃん!!!可愛い!かっこいい!好き!キラキラ!まじでWEGOやらguやら着るの本当に推せる!応援しよ!てなる!1回気が狂った時に千葉県のWEGO全店舗巡ってやろうかて思うくらい推せる!!!BALENCIAGAとかオフホワイトとか着ないでね!あとSTUSSYも嫌!これは個人的な意見すぎるけど!とにかく可愛いです!好きです!!!

青木滉平
私の来世なりたい人ランキングNo.1。姫ってさスルメみたいに見れば見る程可愛くて。ジャニーズを応援しながら女子アイドル感も感じられるめっちゃお得よね。檜山が星だとしたら姫はハートだよね。ひやあおが好きです。ずっと2人は一緒にいてくれ。頼む。

平塚翔馬
しょまちゃん!!!しょまの事は3歳児として見てます。局のやつかな忘れたけどしょまがお遊戯会に出る園児にしか見えなくてリアルに3時間は頭抱えたわ🥱物投げるし常に3cmくらい浮いてる位ふわふわしてるのに急に写真メンタリストみたいになったりしょまちゃんには金メダルあげちゃおうかな〜!て感じです。

豊田陸人
りっくんはさ!gの時本当にオアシスだよね!わし何回りっくんの料理動画で浄化されたと思う!?なのに九二タイムラグごっこしてたりTシャツ作っちゃうしタンクトップエプロンにしたり。。。なんなん!?可愛いかよ!!!入所日にケーキ作ったり!可愛いかて!!!私はりっくんが女問題とかでたら家族以外誰も信用出来なくなると豪語してます。そのままのりっくんでいてね!!!

小田将聖
しょせちゃ!!!そろそろ身長が私の身長を越すまでカウントダウンしてきてる事に震えています。ガックガクです!!!しょせって本気で天使じゃん?マジモンのやつじゃん?癒しがなくなったら速攻でおもち兄弟の動画を見てます。あんまり暴れすぎておうち壊したり怪我しないようにね!!!

田村海琉
かいるはさ。あやつはあかんぞ。可愛いのはもちろんじゃん?の癖に中学生特有のクソガキ感というか。。。あー!可愛い!海琉もさそろそろ私の身長超えると思うのね。。。あと3cmとかなのよ。。。無理無理。私と同じくらいとかあかん。怖い。でもしっかりスクスク育つんだぞ!!!

久保廉
私の周りの認知度が恐ろしく高い久保廉。なんか急に顔つき変わったよね?男らしくなったと言いますか。
こりゃ成長期入ったな?久保は130cm代のままでいいんだけど((( 髪の毛も伸びてさなんかおばちゃん涙が出たよ。あ。あと久保廉がお兄ちゃんて事はあと2年くらいは信じられないと思います!!!

山井飛翔
つーちゃんはさ声高いじゃん?絶対声変わりした時に心痛めるよ私。どうする?意外とグイグイ来る感じおばちゃんは嫌いじゃないよ?あ。つーちゃんが私よりも大きい事もまだ認めてません。せめて同じくらいだと思っていました。

瀧陽次郎
マシュマロと呼んでいます。マシュマロはさやることぶっ飛んでる訳じゃないのにぶっ飛ばしてくるじゃん?物理的にも倫理的にも?好き!そういうところ好き!とりあえずピンポン玉買ってきて私も操るわ!最終的には物理的にもフライングしようね!!!

稲葉道陽
みちはるぅー!!!あんたは本当にずるい子だよ!可愛いよ!!!もう声変わりした?途中?たまに低い声にババアはドキッとします。病的な意味で。心拍止まりそうになるから早めにゆってね声低なるよーて。こんだけ可愛い可愛い言ってるんだけどさ実際私よりも10cm位背高いの未だに目を背けてるんですが助けてください。みちはるが洋服作った島動画。タイトルだけで死にました。現場からは以上です。

鈴木悠仁
ゆうじんはさ中学の時の同級生に雰囲気似てて死にたなるよね。。。私今年成人式でやらかしたものでちょっと思い出して死にたなるよね。。。ごめん。。。ゆうじんそのせいで中学の同級生にしか見えんのよ。。。ごめん。。。

川﨑星輝
ほちき。。。あんたは色んな方向性で天才だよ。。。てかシンプルに手先鬼器用だよね?粘土と言い風船と言い。。。なのにさやっぱり抜けてるというかアホというか。。。そのギャップねずるいよ。もうそれは裁判沙汰レベルだよ。。。

長瀬結星
ゆせはさもう岸じゃん。てか急に男らしくなったよね。本当に男の子って感じが急に抜けて驚きを隠せません。男の子の半年ってこんなに変わるんね。。。なんかやっぱり子供できた気持ちになるわ、、、。ゆせは最終形態が岸しか想像できないし双子レベルになるのかな。。。怖いなぁ。。。きしぃ、、、、!