私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

私の思ってたjr担。


こんばんは🧸

昨日昼間寝すぎて夜中に目がギンギラギンだったので深夜徘徊して一番くじひいたらA賞当てて結局6㌔近く歩いたオタクです🧸

手ブラで散歩してたのに帰り道マリオのぬいぐるみ片手に帰ってきました。。。🤫



ちょっと思った事を。


私はジャニオタとしては英才教育よりの人間でしたが絶対jrだけはハマっちゃいかん!と思って生きてました。

なんでって?上も下もいるんだよ。あの団体。怖いじゃん。


まあ色々あって上の方のjr担になったのですが、、、


私が思ってたjr担てとにかく金はかかるし精神的にも殺られるイメージだったんですね(偏見)


現場が確定であるわけじゃないしどのグループに着くかもわかんないしいざ現場があれば倍率と言う壁がたちはだかるし。


みたいな?

と思っていたのですが如何せん落ちた沼が宇宙。


江田剛


想像と違うどころの話じゃなかった🙋🏻‍♀️


タイミング良く現場はあるし(外部舞台)
当日でもチケット取れるし(ライブは除く)
デタカ戦争無いし(今年は宇宙も入れて?)
なんならカレンダー特典とか勝手に集まるし

あれ?なんか違う🤔


これは昔どっかのオタクから聞いた言葉なのですが

jr担は札束の殴り合い

て教えられてたからなんかね。。。深くは言わんけど。。。


なので今その反動が来たのでしょうかデタカという物に手を出し始めました。


ずっと集める意味がわかんない〜👶🏻

とかほざいてたんだけどポスト開けるとデタカあるんだよね2日1回くらいの頻度で。怖。

我に戻って何してるんだろて思ったのですがデタカの多分正しい使い道がわかった気がするので次のデタカが届き次第その記事書き残して置こうと思いますー!

あー!やっぱりオタクは頭悪いに限るね!!!


EXとかクリエとか帝劇とかに未だ言ったことなくてサンシャインとか三越とか大手町にばっか通った弄れオタク正規のルートにつま先だけつけに行きます!
早く届かないかな🥰ロウソク買いに行かなきゃ🥰