私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

データカード活用編①

こんばんは🌝



最近はトムとディックとハリーのお陰で池袋に通ってます🤫


久しぶりの観劇で1番しんどかったのは首でした😿
本当に首痛くなるんだけど老いなのか頭太ったのか首
の筋力落ちたのか😿


そんなこんなで嬉しい事にバタバタした日々を送ってます。。。



ただまたコロナさん増えてきてちょっと怖いからトムディハ終わったら引きこもります😢



とりあえず今日は先週辺りにやった事をまとめておこうかと。。。






2.3週間前に謎にデータカードを集め出すという奇行に走りどっちかって言うとそんなに集めてなにするん?召喚でもするん?



て言ってるタイプのオタクだったにもかかわらず気づいたら沢山のひゃまちゃんが🤷‍♀️


ポスト開けると毎日のように檜山光成が入っていたのはなんでだろうね🤔🤔🤔


て事でなぜか集めてしまったのでこれはなにかしなくては!となったんです。だってデタカって無料じゃないんよ?使わなきゃね?元取らなきゃ🙄













て事で召喚儀式をしてみました。


色々考えた結果必要であろう物をリストアップ

・ロウソク
・他のひかる何か
・下に引く布
・ある程度のデタカ


以上です。





とりあえず頼んだデタカの到着を待ちましてその後は行きつけの100均にGO!


ロウソクライトに、キャンドル型の光るヤツ、あと電飾をとりあえずカゴに入れて紫の和風の布も買いました。なんかこれだけだとな、、、

と思った時に見つけたのがそう。



いい音のなるハンドベル



とりあえずこれらを買って帰宅。



家に着きテーブルの上を綺麗にして布を引いて真ん中にロウソクライトを立てる。
そしてその周りにデタカを敷き詰めていく。。。







うん。












既に怖い!







え?なんかもっと頭悪いな〜w





位で流せるレベルになる予定だったんだけどなとか
思いつつとりあえずキャンドル型ライトと電飾を置いて光らせて部屋を消灯してみた。























f:id:tantan1114:20200718033232j:plain




。。。




。。。



怖い。



とりあえず友達に送るように動画を撮ってその最中に音も入れてみた。



ハンドベルが凄くいい音でした。




これだから狂気じみてるって言われるのか😢


とりあえずやりたい事は出来たからね!よし!

ただ檜山ちゃんこんな事するオタクが集めてごめんね😢心から謝罪します🙇🏻‍♀️



けど次やる事も実は決まってるんです🙄


明日ちょっと進められたらいいな〜🤔