私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

SummerParadise -少年忍者-

こーんばんわ!


書きたかったこと書こー!て思ったのは言いものの何を書こうと思ったのかも何があったかも思い出せないババアなのでとりあえず書けそうな所から消費していきたい所存。。。

時系列とかぐっちゃぐちゃになるけどそこは良しとして?🥺


とりあえずね忍パラララが楽しかったん!!!

とりあえずで最初の公演を買って後輩ちゃんと見たんだけどそのこまでだったの。
普通にひゃまちゃん可愛い〜🥺くらいで。

終わってから速攻関ジュ公演見てたから余韻もくそもなかったんだけど家かえってふと思い返したらなんか良くてとりあえず次の日の最後の奴買って(12時15時は起きれない)家で1人で真っ暗にしてイヤホンガンガンにして酒飲みながらって言う幸せ空間🥰

やっぱり一人で見るのが1番テンション上がるし夕方の酒が1番楽しいのなんだろうね🥰

テンションゴリゴリで見ました。

ちなみにその日の献立はそら豆とカリカリ梅と赤ワインでした🤷‍♀️


メモに書き残してあったやつ引用してます👶🏻

とりあえずオーラスの話するね。初っ端こきちゃんはマジで天才🥺本当になんなん🥺たくみは前髪のセットそれ正解?🤔
お祭り忍者はまじでここ数ヶ月で何回聞いたんだろうね🙋🏻‍♀️もうこちとらがお祭りババアだよ😢側宙するこせちゃんはもちろん姫がアクロしてるの見ると涙が止まらないので急速に救急車呼んでください🥺人数多いなて思うけどこの大運動会感が私は大好き🥺
てかひゃまちゃんポンパは天才じゃん〜😭ババアの心射止めに来てくれたのかな?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


WORLDDISTANCEはおりわくで別れるの好きなんだけどカメラさん引きすぎだよ🥺そこはもうちょい寄って🥺少クラの時より明らか成長してんの見えるの本当に沼〜!だけどしょせの足上がってなかったのはちょっとだけ心配になっちゃうよばばあ🥺マイクに息切れ鬼入ってるの無観客の良さすぎるねぇ🤷‍♀️


Fは気持ちは親戚のババアだからヴァサがちょっとお兄ちゃんに似てきたなとかおりが笑ってると心安らぐしこきちゃんはキラキラ。たくみは後輩ちゃんのせいで福くんにしか見えなくなってきたし黒田は黒田だーておもうよ🙄


何回聞いたかなパリマニ。。。確実に過剰摂取で死ぬ😳😳😳なんかもう言葉にできないんだけど天才だよォ〜😭😭😭好きだよ〜😭😭😭ただねひゃまちゃんの側転の時の助走長くない?助走取りすぎじゃない?あんなもん?ババアそこでツボハマっちゃったよ😖😖😖シンプルに考えてこれ3公演目ってさ体力お化けすぎるよね😖お疲れ様😖



んでチビ!みてぃはるの襟足〜😭😭😭ばばあ大歓喜😭前髪は分けなくていいよ〜!!!しょせは髪切りすぎ😭でも可愛いからいいけどな😢もっと沢山笑って欲しいよぉ😭緊張するよね😖これから慣れていこうね〜😖


でAinoArika。JUMP歌われるとちょっと心に来るのは元旦那のせい😳こせちゃんやっぱりバレエダンサーみたいだなぁ🥺絶対胴長のせいだよな🤫🤫ディスって無いからねこれ愛情だからね😖ラップのとこちょっと不安になったけど😖


あ。わくちゃんはマジで巻舌しすぎな🙋🏻‍♀️私も巻舌しがち芸人だけどあれは巻きすぎ🙋🏻‍♀️


5trainはごめん。宇宙ちゃんが頭を走り抜けて言ったよ😖Fは別に〜とか言ってたけど結局可愛くて仕方ないよね👶🏻だってアイドルしてるんだもん😖

でね。Make my dayてさ宇宙ちゃんが走り抜けるに決まってんじゃん😡😡😡そんな訳ないてことくらいババアもわかってるんだけどね😡でもやっぱりこういうキラッキラした曲歌ってるアイドルが1番好きだから早く守りに来てよ〜😖俺をすきになれのこきちゃんえぐいからナ👶🏻大好きだよ〜👶🏻👶🏻👶🏻

んでおりくろでしょ。もうあざといんや😡😡😡くろちゃんなにこれとこーきくんも入る?てあんたもこーきくんや🙄てセルフツッコミしながら見てたよ🙄
ペトラ着替えるとこ持ってるみちはるがかわいいよぉ🥺そして黒田のあざとさ怖いよばばあは🥺大きいよねていうコキちゃんかわいいよぉ🥺可愛い子達がペトラは可愛いに決まってんじゃん😡ババア怒るよ😡大好きだよ😡てか、まじペトラやりすぎね。宇宙にやってほしいて鬼のように言ってんのに他がやっちゃうのなんなん🥰




ああ!もうGは好きだって!Ghostは初めて聞いたんだけどなんか系統ヴァンパイアぽいよね。天才。大変よく出来ました💮肩だらんらんのこせちゃんすき!床指でなぞるやつは本当に天才だった🥺指先までしっかり踊れる人しか愛せません。ひゃまちゃがそこで前列で良かった😭やっぱり胴長だな🥺私的に天才ポイントだよ〜😭

YSSB。誰が言うかな〜て初日思ってたの。うちわくとかだろなーて思ってたの。なのにさ。よりによってひらつとこせ、青木りっくんて。。。なんてメンツなんだよ。。おばさん怒るよ。。。こせちゃん珍しいくらい声低いからもうね天才。語彙力ないから表せないけどとりあえず天才なんだね🧸🧸🧸【sexy baby】よりもその前のあいあいあいあい…てとこのが個人的に湧きます。現場からは以上です。ひらつは不安になるし姫はやっぱり可愛いなて言い方だけどりっくん!ねぇ!ばばあちっちゃいりっくんで時かけがちだからもう涙が止まらないよ😭😭成長て言葉が1番怖いよ😢😢😢1公演1公演事に自分のものにしてく感じが大好きだよぉ〜😢



でこの後に世界がひとつになるまで来るともう情緒ぐるぐるどっかーんした😰この歌が出た時チビ達みんな生まれてないんじゃ?🤔怖いよ怖いよ〜😖くぼはカメラ抜かれてる時にミスしたのがもう可愛いな〜で許しちゃうじゃん😖
しょせがよくやる指さすやつ可愛くてやっぱり大好きだな🥰

悠仁そろであんだけ歌えるの本当に凄いと思うよ🥺でもねごめん。わたしみてぃはる派なの🥺みちはるおもくそに背中見えちゃってておばちゃんワタワタしちゃったよ🥺みてぃはるがアクロやるとどうしても薬もって駆けつけたくなるんだけど私だけかな👶🏻長瀬は絶対前髪下ろした方が良いよ。星輝はマジで幸せになってくれ🙇🏻‍♀️頼む。


でwithYouか。懐かしいね🥺忍たまのエンディングだけ見てたもんこの時期。。。この曲は間奏のおりの踊りがツボすぎてごめん。あの肩の布つまんで頭くぐらせるやつ。伝わってくれ。永遠にこれ見てられる。


で後半のGか。なんか聞いたことあると思ったらキスマイでした。ライブで聞いてました。。。めっちゃ火傷しそうだなて思ってたヤツだった。これさめっちゃ言葉であらわしずらいんだけどジャンブしながら腕バーンやるやつ。力の限りドーンやるやつ。大好き。途中センターこせちゃとわくで割ってんのはまじ私信ですか?て感じだった👶🏻(戯言)

ビグバンは個人的に曲が好きじゃないので割愛させて🙋🏻‍♀️

んで罪夏!!!あちゃちゃちゃちゃー!の所がさこせちゃんだけ声低いからもうこせの声しか聞こえない耳になっちゃったよ🥺おでだと忘れないない夏の思い出でで一生楽しく人生過ごせるから本当にあじま天才。そして可愛い。一生滑舌悪く居てくれ。てかこの曲はもう可愛いて感想のみです😖😖😖誘ってんじゃねのこせちゃんの顔が大優勝過ぎました!顔が良いてゆえるの幸せなんだね!!!隙間からひょこひょこしてんのも可愛いしキスそっと飛ばしてくれるし飛び跳ねたりああー!DK手強いなぁ〜ふぇ〜!なんで深田呼んだのかはオコだよ😡私はひやあおがすき😡とりあえずいくら払ったらカメラのふちになれますか?誰か早急教えてください。あ。耳がいや〜んしか聴き取れなくなったので湧は責任とってくれ😡

でさ深田が話してさピアノバージョンのスノドとか許さない🚨スノドは前奏で泣けるんだよ?ねぇ。セトリが殺しにかかってきすぎなんだよにんぱら🚨🚨🚨こんなクソ暑い夏にスノド来るとか思わないじゃん!寒くなるとスノドの存在思い出して泣くのに早いよ!入りこせわくだし?あああー!Wポンパー!!平塚はそんなに愛しそうな顔で青木のこと見ないで!ババアワクワクになっちゃう!!!うちわく振り付け構成か〜て思って謎にセンチメンタルしてみたりとりあえず赤ワイングイシナガラゴウキュウシタヨ😭青木の後ろでニコニコで拍手するこせちゃんだいすきたよー!!

そして両思いの平塚くんwwwこんにちわwww後ろで笑ってる湧みてまた涙したよ😢😢でもひやあおがよかったー!!ハート指で書いて投げちゅーするこせちゃんがガチもんの王子様だねえ🥰日本人に生まれてよかったー!!!やっぱりキラキラのアイドル曲をステージの上で歌ってるジャニがこの世で一番好きー!!!



でチビたちがHey! Say!て😖おばちゃんの情緒返して〜!!!にしてもくぼの歌割り多すぎんか〜!?いいなあ〜!!!

みちはるにはまだもっと大き踊りをさせてあげて下さい!!!若いんだからゴリゴリ踊らせて〜!ただね歌ってるみてぃはるがもう全米が涙するレベルでしたー🇺🇸

でNYCです。全然良くない!なんなの!よりのよってセンターしょせなの絶対狙ってるでしょ🥺NYCは思い出がいっぱい詰まってるし下手するとトラウマも沢山詰まってるから気おつけてね〜私〜!!!


でGのMCはババア気持ちグラグラするから置いておこうかな。。。男子高校生の日常覗き見してる気持ちになるよ。


んでFソロ。おりがダンスしてまさかのたくみが雪白の月て。。。中学だが、高校の時にKinKiのアルバムを聴きながら寝るのにハマってた時期があってこれと恋涙スワンソングのエンドレスリピートしてたの思い出した🤔
と思ったらこきちゃんかまキラッキラにカレカノ歌うの本当にずるい!!!もー!天才ー!!!しょせちゃんがもう!可愛いよ!でも踊りしっかりしてるの大好きでしかないな〜!おばちゃんがなんか買ったるよ?て気持ちー!!!

でヴァサソロなんか大きくなったな😢この歌鬼聞いた事あるんだけど誰の歌だっけて感情しかわかなった🙇🏻‍♀️ごめんね🙇🏻‍♀️てかまじでヴァサがラップするなんて約8年くらい前かな?思わなかったよ😢😢😢あ。うしろのみてぃはる好きです。

で。黒田。お前やってくれたな。。。Yesて。。。ねぇ。忘れてたあなたが涼介好きな事。懐古ババアがこんにちわしちゃうて😢未だに振り付け覚えてるし永遠に叫び散らかしてたよ😡

でWANTED!は好き!曲が好き!総じてFの選曲好きなんだけどずっこない???ただね。

でちびきんちゃんがしゃべてたね。。。お話できるの凄いね。。。結局もー!弟組もまるっと好きじゃん???🤔とりあえずみてぃはるが喋る度に涙がこぼれ落ちるよォ〜老いかな〜🤔

タップコーナーは見るとユートくん思い出すのは元JUMP担の性なの😢😢😢タップていうスキルも悪くないよねぇ〜!!!

で私は3秒笑いました。てか君たちがいる限りずっと笑ってるよ。あ。気持ち悪いとか思わないで😢ここ半年でこれも何回聞いたんだろ。。。ね。この歌自体はで時から多分聞いてる(忍たま)JrBOYSってだいたいセクゾ辺りの話だと思ってたんだけど時を経てこの子達に出会うと思ってなかった😢

あー!!!ネバラン!好き!だからねFの選ぶ曲好きなのしかのないんよね!!!天才!!!こういう曲調大好き芸人だから天才!最後のところいないのに松倉が旗振りながらローラ履いてる亡霊が見えたんだけど私がおかしいのかな🤔

でパリドンか。一発目で抜かれるひゃまのお手手が天才です!

できーぷおんも鬼聴いたな〜これはわくちゃんのセリフゲーだと勝手に思ってるよ✌️この人数好きだな〜多いなぁて言ってた時期に戻りたいな〜他のグループみて少ないなぁ〜て思っちゃうもんね(病気)

で若者たち。。。これはねママちゃんが好きなの(北山担)鬼のように聞かされたしカラオケ行くたびに鬼のように歌ってたな〜懐かしいな〜実家帰りてぇ〜😳😳😳

でセブカラか。。。もー!好きだって!走り出してくれ!一生懸命ババア追いかけてやるから🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
これもそろそろ振り入ってるよ?踊れるねぇ🙋🏻‍♀️

で〆は勇気100%
これに関しては英才教育(母親は光GENJIからジャニオタ。振りができたNYCは元旦那)



こんな感じかな〜要点をまとめると

・ひゃまちゃんは天才
・Gが大好きじゃん
・選曲はFが天才
・弟組も可愛くて仕方ない

1番大切なことは



少年まるっと大好き忍者


って事。

グループまるっと大好きになっちゃうともう後戻り出来ないこと知ってるから色んな意味で大号泣なんだけど大好きだよー!!!


1公演1公演事に目に見てわかる成長て年下jr怖いよ〜!!!ああー!楽しいなぁ!ジャニオタ!!!