私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

2020年。

色んなことがあってありすぎて何から書けばいいかもわからなくなってきましたが一旦まとめ。


言うて10日経ってるけど🤧🤧🤧


コロナウイルスで大変です(現在進行形)
他にも大変な事がありました。
憎む事も許す事も出来せんでした。

私の好きな子の横にいる子が何らかの形でいなくなりがちでした。

もうオタクやめようて本気で思いました。

その2ヶ月後には全日劇場に足を運んでました。


つーくんは生存確認させてください!
青木ちゃんまたひゃまの横にたってください!
伊藤翔真くん!早急に戻ってきて!いちゅきの横にいて!


この3本立てです!来週もまたお楽しみに〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️