私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

収集癖

 

 

 

こんばんはカナ!?おはようございますカナ!?

どっちなんだろうね(^.^)笑

 

 

おじさん文法たまに使いたくなるタイプの人間です。

 

私性根がクソオタクなので、それなりに収集癖のある人間でして。

 

その事について書きたいんですけど、

 

オタクとして収集癖があるのは分かってたけど無理してまでは集めないので言うてだよ〜とか言ってたんですけど。

 

最近、サッカーとかネイルとか少し前に芸人さんとか。

 

別ジャンルの方でも収集癖を発揮してて、

 

なんなんこれ?みんな何でもハマると集めたくなるもんじゃないん?ワシがおかしいんか?

 

て状態なんです。

 

サッカーに関してはコスタリカ戦から見始めたクソミーハーなんですがグッズ収集し始めてしまって今タオル買うか一生迷ってる。

 

なぜって?私タオル致死量くらいあるんです。

 

バンドとジャニのやつ。途中から買わんくなったけどジャニの方に関しては母親かタオル好きでして。

 

まじでもう買うなて自分がいちばん分かってるのよ。。。

 

 

 

 

んでネイル。

事の発端は働いてる店にuvライトがあって買ったのが悪夢の始まりで。。。

とりま100均で揃うよて話聞いて、色々調べて注意点とか諸々も見て買うじゃん。色たくさんあるじゃん。買うじゃん。パーツとかも買うじゃん。

なんなら楽天でコンテナタイプのジェルとかにも手出すじゃん。

 

最終的に机と椅子も新調してちっちゃいアトリエみたいなのが部屋に出現した。

 

怖い怖い。

 

 

私の収集癖はなんにでも適用される事が分かったので。

誰か物欲と食欲無くす催眠もしくは魔法かけてくれ。

頼む。

 

 

 

 

 

 

 

さて。ネイルパーツ通販で調べよ。