私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

少年忍者を1週間永遠見続けてみた。

こんばんは🌘
土日という事で自粛自粛という事で今日は家から1歩も出ていません。今日の歩数が124歩でした。
家の中で100歩以上歩いた奇跡⭐️

寝た時間は朝五時起きた時間夜5時でした。。。
12時間睡眠です。働きたいからバイトの掛け持ちでもしようかなてところです。

そんな私も忍者に沼りかけてから1週間ほど経ちました。。。

YouTube見始めて2日後くらいにカウントダウンライブライブでまさかの嵐のバックにいてHappinessで煽るショウサクライの後ろに檜山を見つけて暴れてみたり。1日に忍者のアー写が変わったり。途中Twitterの垢抜けたみたいなタグで檜山が回ってきたり。

濃い。やっぱり濃い。

とりあえず1週間耐久少年忍者(勝手に)と言う生活になっていました。。。昨日働いてたのですが店長と2時間忍者の動画を見続けてました。店長は内村くん。遊びに来てた店長のカノジョさんはワクワク。

そんな愉快な日常を送っているのですが1週間も見続ければ色んな事が身につきました。





まず1つ目。 22人の顔と名前が一致する。

あんなに多い!多すぎてわからん!もはやみんな同じ顔に見える!!!などとババアのような発言をしてましたが勝手に覚えてました。



2つ目。少クラの引きの映像の時でも檜山が見つかる

多い為どこにいるかわからない!てことありますよね。そんなあなたも1週間見続ければ見分けることが出来ます。多分。
この能力に関しては江田担になってから開花したもので江田担になった時も1ヶ月後には嵐の引きの映像で江田がどこにいるか分かるようになりました。




3つ目。それぞれの特徴をつかみ始める。
特に1番の推しである檜山は踊り方の特徴が凄かったので見つけやすいという所にも繋がります。
檜山は右手上げがち。ジャンプするときやダーンって時に右手をピンと上げがちだなとか。
肩撃ち抜かれてるような動きが目立ちました。伝わりますでしょうか?肩ドーン!やりすぎて彼だけ中のタンクトップの部分がよくこんにちわしています。私的彼の見分け方です。
あとはなんかめっちゃ飛ぶ。跳躍力がえぐい。彼を見ているとHey! Say! JUMPふなっしーて呼ばれた中島裕翔くんを思い出しました。絶対体にバネ入れてるしょ?てなるやつです。



4つ目。若いって素晴らしい。
卒業しました動画を見て学生の素晴らしさに改めて気づきました。本当に戻りたい学生生活。テストとか宿題は嫌だけど楽しかったな。。。今そこまで社会の波に揉まれてる訳でもないんだけどね。


ざっとこんな所でしょうか。
何より一人一人の顔と名前が一致したことと引きでも檜山を見つけられるようになったのは本当にジャニオタと言うかJr担としてのスキルがメキメキ成長してるななんて思っています。
たまに内村くん、黒田くんとグチャっとなるのですがその時はすぐ見つかる姫(青木くん)を探します。
彼は肌が白いため見つけやすいです🥚

検証結果:ジャニーズって素晴らしい。

おやすみなさい!!!