私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

6月

去年の6月に最初で最後の自担が事務所を辞めて、今年の6月は7年近く通っていたバンドが活休しました!!!

そろそろ6月がトラウマになりそうだね!!!

最近は驚きの気温を地球がたたき出していて元々暑さに弱い私は夏を越せるのかと不安になってます!!!!

最後にブログを書いたのが8月。あれ以降江田ちゃんの現場には行ってません。色々あって😇
手紙もまだケースに入ったままです。今年中にはだし行きたいなーて気持ち🫣

江田ちゃん行かなくなって代わりにお笑いを見に行くようになってM-1とかも見に行ったりしてました。。。それはまた別で書き残しておきたい。。。

最近はめちゃくちゃ落ち込んだ反動でくそハッピー野郎してて。。。

なんか結局じゃん。て結末ですね🫠🫠🫠

て前置き用の投稿。