私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

謎の使命。

こんばんは!

そろそろ日が登りそうですね!!!私は突如来る断髪欲に負けて髪の毛を切ったところです!!!

20センチは確で切ったレベル。。。

そんな事はいいとして、私は今毎日毎日とある事に追われてます。。。

そう!推しに手紙を書くこと!!!


コロナ期間で舞台があっても手紙が出せなかったりファミクラが閉まったり抽選になったりで出せなかった手紙がまず溜まってまして、、、


そんな中自担のグループが去年解散したもので訳の分からないプロジェクトを10月頃に発足させたのです。。。

手紙を大量に書いて束にして持っていくと言うプロジェクトてす。。。

なので日常のどうでもいいことも書いてあります。

本来の目的は事務所にファンいるぞ!て見せつけのためだったのですが予定が狂いまくりまして、、、

束の場合ファミクラに直接投函て言う考えだったんですが滑りこもうにも緊急事態やら抽選に外れるやらで渡しに行けなかったんです、、、

あああ!てなってたんですがすぐに手紙を渡せる機会があるて事になりまして、、、

すごくありがたいんですが、自担くんインスタで手紙見てるよー!て言うような投稿を上げたんですよ、、、、


それは困る‼️どうせ見ないだろうして書いた手紙もあったりなかったりしてて。。。

でももう既に私。80枚ほど書いてるんです。。。それに約10ヶ月くらい手元にいたから愛着も湧いてて、、、


とりあえず何はともあれ次のお手紙BOXに辿り着けたらぶち込みに行きます!!!

自担くん覚悟しててね!!!多分2割くらい誤字ってる可能性あるけど!!!



とりあえず明日も手紙書きます🤨