私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

新しい場所。

楽しい!楽しい!
江田がやめて早1年。もうジャニオタ卒業しました!
て言って本当にサヨナラするつもりだったのに。

3月13日の深夜。姉さんと泊まってて今日少クラ地上波だよーん。て事で飲みながら見てたらインパちゃん出てきて。

インパちゃんは江田ちゃんと撮ってくれたかげちゃんと椿は感謝ゆえの好きで、みなちゃん顔が好きで地味にお誕生日お祝いしてたり(本人不在)してたり、地味にクリエCのグッズ買ってたんだけどね。

推され方とか諸々いいなぁて思ってしまってて素直に見れなくてて感じだったんだけど

インパちゃんが歌って踊る姿をちゃんと見て出た感想が
「え!?これ!横原よね!?」

踊り方。声。前髪のウザさ。ビジュ。

好きしか出てこなくて頭沸いて。とりあえず去年のサマパラの動画みたり諸々漁ってアクスタ買って全く。。。これだから私は。。。

て感じだったんだけどバンドの方が忙しくてそれどころじゃなかったのが事実で。

そんな中元々行く予定だったキスマイにインパつくってアイランドtv見てたら出てきてあれ?これ?見れんじゃんてなって

とりあえず入った大阪。まさかのアリーナで肉眼で踊ってるとこ見れるし大河ちゃんお手振りくれたりなんかもうあかーん!
てなって名古屋一般あったからノリで買っちゃって。

名古屋は一般だったから天井だったけど上から全体見れたし双眼鏡でバードウオッチング出来て幸せだった。

東京は知り合いさんから余ってるけど行かん?言われて行きまして。。。またまさかのアリーナで。前のアリーナとは逆サイドだしセンステバカ近いしみなちゃんお手振りくれたしもうなんか幸!!!

て感じなんだけど横原大好きだけど自担ではないんだよな。。。

やっぱり私の中で江田剛が最高のアイドルだったから江田ちゃんを超えてくれないと自担に出来んのよな!

まぁ!色々ありけり私も自担制度撤廃したので自担はいませんー!!好きなものが好き!

これからは行きたいとこに行くし!好きなものが好き!!!