私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

今いるJrを一通り覚えて5年前の少クラを見て見た。

こんばんは🌗
今日も今日とて引きこもりでした。
明日は仕事です。起きれるのかなて毎日思いながら何とか起きています。
今ブルーレイの録画を漁って忍者を探しています。見始めて10分経ちましたが豊田くんを見つけました。檜山を見つけられる気がしません。





檜山を探して少クラを漁っていますが全く見つかりません。むしろ違う人が見つかります。て事で今日は当時Jrにあまり興味の無かった人がJr担になった今見てみたらどうなったかと言う事を書いてみたいと思います。





まず若い。幼い。
たった5年と思っていましたが5年て結構昔なのかなと感じました。特に成長期の男の子。顔にまだあどけなさがあるというか。
この頃の松松やっぱり狂気的に可愛いです。そりゃ興味なかった私ですら引かれるわけですね。
その松松と同じところに原もいます。もちろん目黒もいます。4年後にこの子達のグループを好きになるなんて全く思っていませんでしたね。。。


何より目に飛び込んでくる谷村。この頃から谷村の主張は激しめです。もしくは私の目が谷村を知らないうちに追ってしまってるのか。迷宮入りです。



キンプリ結成しました!
とか言ってます。5年前ですか。。。いやぁ。
歳とった感じがしてます。



てかちびジュってこんなにも出ないっけ!?



私が今求めてるのって忍者ちゃんの小さい頃見たいのに今のところ豊田くんとヴァサの存在しか確認できてません。。。少年とはとか思い始めました。。。



ちっちゃい川崎皇輝がいました。なんて可愛いんでしょう。感覚的には生後9ヶ月にしか見えません。バブです。さくちゃんもいます。
れあたんと本高とりんねが横並びに並んでいます。



こんなに分かるようになったかと成長を感じます。
最近自分成長しすぎなのではないか?
と少し思ったりしてます。




とりあえず夜中に探すもんじゃないてことは分かりました。目がシバシバし始めました😪

このづづきはまた別日にやろうかと思います👶🏻