私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

おうち時間のせいで変な沼見つけた話。

こんばんは🌑

未だにコロコロが収まりませんね。。。終息はいつになるのやら。。。

最近私が恐れてる事は年末に1年振り返って2020年最後の現場2月だわ。。。てなることです。怖くて震えちゃう。

コロコロのせいでおうち時間と言うものが増えて特に今しなくてはならない事も無いので永遠に動画を見てます。本当に永遠に。

1週間ほど前のことになりますが。
ずっと避けていた少年忍者のYouTubeを何となく見ていました。
避けていた理由はスノの後継者発表の時にワンチャン宇宙!?みたいな説が流れてちょっとだけ期待しちゃっただけです。ただそれだけです。その時は忍者って若い。もはや産まれたて。とかほざいてました。スネ蹴りたいですね。

まあ何となく見てて顔と名前一致してるのが皇輝とヴァサだけてレベルでした。。。怖。。。

そんな中見てたら1人異常に輝いている子がいて今の子だれ!?は!?て。


檜山光成

いや。年下やん。いや待って。本当に年下じゃん。

如何せん。ここ6.7年くらい約10歳上の人しか惹かれないと言う特殊能力を持ち合わせてたもので怖かった。。。おじさん好きって呼ばれてましたね。。。30overの良さって凄いんですよ。。。

とりあえずおうち時間にひたすらYouTubeやら島動画で漁ってみたり運良く嵐のバックでついてたり。あと島動画でしっかり括りができた。アー写も変わった。タイミング療法過ぎた。

檜山って2003年生まれなんですよ。。。
4月から高2だって。。。わっかっ。
檜山見てると息子通り越して孫を見てる気持ちになるんです。あんドーナツ買えない?おばちゃんがこーたるよ。チョコレートが40円安かった?正規の値段で何箱買おうか?

まだ20歳なのに孫が出来ました👶🏻🍼
年下という未知の世界。踏み込んで参りたいと思います。

とりあえず写真買いたいけど渋谷とかまじコロコロシティな気しかしなくてまだ行けてません。オンラインだと遅いかなとか考えながら日々過ごしてます。

とりあえず総じてジャニーズて泥沼すぎる。
て事です。私は明日も仕事です。でも多分時短です。

早くウイルス無くなりますように。年内には現場行けますように。