私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

パクパクインパちゃん。

こんにちわ!もうね!

色々ありすぎて私が私じゃなくなりそうなので!

ここに思ってることを掃き溜めておきたい!

 

まずインパちゃんというか横原にハマって、別に担当なんて言葉は要らない!好きなもの需要が発せいするところにふわっといく!

 

てほざいてたんですけどね。無理です。

 

私の性格上、よく言えば変な所真面目、悪くいうとクソ頑固なので、やっぱり筋通したくなると言いますか。

 

でね。私にはインパ好きな友達が数名既にいるんだけど別で1番好きな人がいるけどインパも好きだよー!

てスタンスで全然良いんだけどやっぱり話してるとズレを感じるてのと、2人友達がいて今2連までしかチケットが取れないのもあってうわぁーー!てなってて

とりあえずインパ行ってもいいよーて子には声かけてあるんだけどなんか諸々引っかかっちゃってるてのと。

 

あと横原って言葉怖くない?クリエCの配信の時から思ってたんけどこの子真っ直ぐで素直なんだろうけど発言が凄く不安になるタイプだて思ってて。

私感情激移入オタクだからもう不安で不安で。

でね。元々私みなちゃん大好き芸人でして、お顔はもちろん喋り方とかも歌も大好きなの!

キスマイでファンサもくれたの!みなちゃん大好きなのに横原なのもよくわかんないし!

 

でもサマパラに入って思ったのは1番求めてるエンターテインメントをくれるのはよこぴなのかな〜て思ったんだよな!悔しい!

 

 

まぁ!心は決まってるし!

ずっーと私の中の江戸川コナンが真実はいつもひとつ!て叫びたがってるし!!!

多分!好きだよ!横原!

 

ふわっと応援させてもらうね!!!よこぴ!