私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

忍者見ていて思った事。

忍者を見続けて1人1人わかるようになった今。
この新鮮な感情をメモしておこうと思います。
数ヶ月後に見たら何言ってんだてなるのかな。。。

ただの私の観点ですのでサラッと見てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


順番はアイランドtvのプロフィールと同じ順番で行きたいと思います。




ヴァサイェガ渉
ヴァサは何故か昔からベェサィガと呼んでいた子。単純に間違えて覚えてた。
お兄ちゃんが気づいたら退所していてびっくりした。気づいたら可愛いから美しい顔に変身していたのでこれからの成長も勝手に楽しみにしています。


川崎皇輝
産みたいJrランキング第1位。こんなにできのいい子がいるのか。と心から関心しています。
皇輝も昔から存在は知っていたJr。こんなに大きくなってたなんておばちゃんびっくりです。このまますくすく成長して欲しい。出来れば皇輝のような子が産みたいという願望です。

北川拓実
お歌が上手な子。2004年生まれという事を知ってすごくびっくりしました。まだ高校生なりたてだよね?まだまだ化けるんだろうなとおばちゃん思っております。

織山尚大
織山くんを始めてみたのは忍者を知る数ヶ月前にTikTokで流れてきた野郎組の女装してる奴。可愛い子だねぇと思っていましたがYouTubeを見て驚きました。狂犬でした。本当にいい意味で狂ってました。テンションの高さに若いっていいなとしみじみ思いました。彼のプロフィールの夢の部分の「ジャニーズに居続ける」という言葉が死ぬ程突き刺さったということだけ言わせて下さい。

黒田光
しょぴ担の友達が好きだった黒田くん。顔が本当に北斗としょぴの子供てくらい似ている。オシャレな高校生だなと思います。ジャニーズじゃなかったらInstagramでまあまあフォロワーいる高校生だったと勝手に思ってます。

元木湧
ワクワク。なんか強い。1度見たら忘れないお顔されてる。リアルに考えた時1番弟にしたい子だったり。
もとき〜?わくわく!のイメージが強すぎてそれ以外の情報が入ってきません。申し訳ありません。

安嶋秀生
猪狩に似てると岩本担から勧められたアジ。本当に似ていてびっくりしました。猪狩に優しい雰囲気と筋肉を入れたような子だなと思ってましたが、個人的にあじのが好きです。岩本担のクリエ当落の日に見事落選して落ち込んでたら夜ご飯アジフライだったてエピソードが好きです。以来アジフライを見る度に笑いそうになります。

内村颯太
ふとした瞬間吉沢亮に見えるのは私だけでしょうか?
めちゃくちゃ綺麗な顔してるなと思ってます。忍者が引きで写った時に檜山と間違えがちになります。なにより本当に手足が長いですよね。羨ましいという言葉しか出ません。私の中で忍者の吉沢亮と言ったら彼です。

深田竜生
歯陥没推しの深田くん。この子はYouTubeを見てると本当に天然としか、思えません。土曜日チャンネルを見ても天然としか思えません。そうです。結論彼はきっと天然です。ジャニーズ入って2年位という事が1番驚きでした。更に成長すると思います。陰ながら応援しています。

檜山光成
1番最初に忍者を見て1番キラキラしてみえたのが檜山でした。私の中の一番星ですね。ごめんなさい。言いたかっただけです。シンプルにお顔が綺麗。かっこいいくせにパン買えないくらい金欠とか40円引きのチョコレートとか。おばちゃんがこうたるよ。と言いたくなります。彼はきっとママ活をさせたら最強だと思ってます。しないでね?フリじゃないよ。私は彼のプロフィールにある夢のところの、も。もないデビューという文字が大好きです。デビューできる日まで見届けたいという密かな私の夢が出来ました。

平塚翔馬
目がクリっとしてて本当に高校卒業したの?と疑いました。ここから大人になっていくのかなと思うとおばちゃん少しだけ寂しいです。ぽんこつなんて言葉も聴きましたがぽんこつはオタクからすると可愛い。という一言で片付きますのでぜひもっとぽんこつを出ていって欲しい所存です。

青木滉平
姫。薄ピンクの靴にベルト。おやつもオールピンク。すでにプロ意識を感じています。お願いです。少し女子力を分けてください。檜山のシンメという事もあり青木くんはよくみます。彼は誰よりも白い気がします。なので引きでも見つけやすくて助かっています。最近髪の毛が茶色くなりましたね。。。とても似合ってます。シンプルに好きです。車の免許頑張ってね。

豊田陸人
謎に昔から知っている豊田くん。小さくて目がクリクリした子という認識でした。気づいたら大きくなって。そして陰キャになっていました。ただ胸を張って陰キャと言える彼は中々の強さを持っていると思います。これからも陰キャで埼玉愛を忘れないで欲しい。そう願っています。

小田将聖
赤ちゃん。将聖って本当にバブ。中学生らしいノリもあって1番孫を見ている気持ちになります。私は結婚すらしてませんが。これからどのような成長を遂げていくのか毎日楽しみと不安に駆られています。とにかく短い中学校生活を楽しんで欲しい。

田村海琉
前歯が大きい。という覚え方をしました。かいるも本当に可愛い。織山から貰った少し大きすぎるMAー1も更に可愛さをレベルアップさせてきます。将聖同様成長が楽しみです。

久保廉
タピオカ。ゼニガメ。と友達から教わりました。久保廉は去年の8月に友達の京本担が可愛い可愛いと騒いでいたので知ってます。髪の毛が伸びて本当によかった。久保廉の身長がどこまで伸びるのか見ものですね。150cm超えた久保廉が想像出来なさすぎて困惑しています。

山井飛翔
山井くんは北斗の弟役?と友達から聞きました。少年たちかな?私は生憎少年たちは見ていないのであれですが当時は中学生?かな。中学生でお芝居をするてことだけで泣けます。おばちゃんは涙腺が弱いのです。この子も化けるんじゃないかなて思ってます。

瀧陽次郎
滝廉太郎てイメージが強い瀧くん。愛犬のパクが好きって事がYouTubeを見ていてすごく伝わりました。この子の夢がすごく共感できて好きです。私もフライングしたい結構前から思ってる。いつかフライングできるといいねと私も願っています。

稲葉通陽
すっごく優しそうな稲葉くん。ふわーんとした雰囲気を纏っていて大きい声が出せないていう印象。無理に大きな声出さなくていいよ。喉痛めたら大変だもんね。という感情でYouTubeを見ていました。めっちゃ孫にしたい。

鈴木悠仁
名前は知っていた悠仁。すごくメンバーにベタベタするらしいね。そういうの嫌いじゃないよ。なんか真っ直ぐした子なのかなて思いました。異常なまでの忍への気持ちを見て悠仁が、2004年生まれな事もしっかり驚きました。

川崎星輝
川崎兄弟てのは知っていたのですが気づいたらダイビングの免許持ってると聞いて本当に驚きました。川崎家はどんだけ素晴らしいんだと何度思ったことか。星輝がアクロバットをする度に折れてしまうのではとヒヤヒヤしてます。

長瀬結星
岸くん愛が凄い子。段々昔の岸くんに見えてくるので不思議なものです。この子も18年Jrという事で2年というまだ短い方にはなりますがアクロバットも出来てブレイクダンスもできて本当にこの子も武器が沢山あるなと関心してました。。。まだまだ成長するんだろうな。。。


まとめると
少年忍者は全員孫を見ている気持ちになる。

弟。いや息子すら飛び越えて孫を見ている気持ちになります。おじいちゃんおばあちゃんが孫に甘いのが今すごく理解出来ました。

私は熱しやすく覚めやすいタイプですが冷めるまで孫たちの成長を見守る生活をしたいと思います🧸🧸🧸