私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

ジャニオタ的おうち時間。


こんばんわ🌗


皆さん突然ですがおうち時間という言葉、もしくはマークなど目にする機会が増えたりしていると思います。
そんなお家にいる時間もそろそろ飽きがきたりしませんか?私は飽きました。働きたい。こんなに短縮されても困る。という事で職をもうひとつ探してみたりしてます。



先ほどジャニオタと電話をしました。元々家にいる時間が苦痛なタイプでないのでそこまでしんどい訳でもないのですが暇だと。


という事で私プロデュースクリエを企画することにしました。そうです。私がジャニーです。
そして私がセンターです。

ただJrにポンと私を入れたところでとんだスットコドッコイがセンターになってしまうので顔面は山田涼介というクソチートゲーにさせて頂きました。



このようになんでもありなのです。
私は最強の顔が欲しかったので山田涼介さんを選ばせていただきましたが友人は私欲まみれの選択をしていました。(私は元山田担)




そんなこんなでガチプロデュースが始まりました。
メンバーも本気でアイランドTVの一覧とにらめっこしながら選びました。
誰がMCを回すのかリーダーは誰か、特技は何かなど。。。何度も言いますが本気です。

メンバー選出で私が1番譲れなかったものがあります。
それは「最年長が1番低身長。最年少が1番高身長。」

これだけは譲れません。私が1番好きなものなので。

他にも色々あるのですがそれは明日描きたいと思います。



私は明日も昼間から労働ですので一旦眠りにつきます。シンプルにバカ眠いです。おやすみなさい。。。