私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

春のワクワクさん祭~序章~

おはようございます☁️

外は曇りです☁️
とりあえず今から寝ます。
明日(月曜日)は一応仕事です。時短だけど😢😢😢

コロコロの影響で謎の3連休を貰い木曜日の夕方から土曜の夜中まで引きこもってました👏👏👏さすがにお茶無くなったので徒歩1分かからないスーパーに行きました🙋‍♀️夜中は人が少ない地域なので出るとしたら夜中もしくはド早朝に買い出しに行ってます🙋‍♀️


そんなこんなで2日ちょいひきこもってたらやることも無くなりました。島動画も見尽くしたしYouTubeも見尽くしたしTikTokも見すぎたのか同じ動画回ってくるようになったり。。。
とりあえずアニメ見ました。Dアニメ契約しててよかった。。。

と。これまでの分でわかるように携帯を永遠に触ってることが分かります。これでは良くない!

ということで工作しました。


私は約1年前に江田担になって以来謎の工作意欲に駆られながら生きていたのでとりあえずなんか作ろうという事でとりあえず序章として作ったのがこちら。






アクスタ風てやつです。

なんとなーく調べてたらめっちゃ簡単に作れるじゃん!てなって作ってみたのがこちら。
1人大体土台入れて15分クオリティ。(酔っ払い状態)
の為土台がだいぶ雑です。よく見ると本体も雑です。

これに車輪を付けてフォーメーション移動とかさせたい。その為に作りました。

なので私は久々に出かけなくてはなりません。
ただし人混みを究極に避けてるため閉店1時間前位を狙っています。。。日曜の夜なら居ないよね…てか居ないでくれ。。。

私の近くの100均はスーパーと一体型なのでついでに食料品も買い込んでこようかなと思ってます。

支払いしなきゃ行けないものもあったりするので全て今日片付けて来週は仕事以外は出かけないで済むようにしたい。

という事でマスク2枚重ねで出陣するつもりです。起きたら閉店時間とか有り得るので行けるかわかりませんが。。。


そして春のワクワクさん祭。第2弾も既に頭の中で設計図が出来上がっているのでその材料も買ってきたいと思います!


目指せ!夢のおうち時間!

とりあえず遅くとも17時には目覚めてくれわたし。。。