私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

私のおうち時間の過ごした方。


こんばんは🧸

いい加減暇すぎるという事で心荒れ模様の為絵文字だけでも可愛くしておこうと思います👶🏻👶🏻👶🏻


今日はいい天気でしたね☀️.°


出かけることも出来ない今の休日の1日です。



今日は結局そのまま起きてました😴

なので6時頃から活動してました🥺


6:00 とりあえずご飯。

お腹すいてたら何も出来ないタイプなのでとりあえず焼きそばを作ります。家の冷蔵庫に焼きそばともやししかありませんでした。買いだめするともれなく食品の期限が切れるタイプなので買いだめできないのが難点です。

6:30 とりあえず何するか考える。
何しようかなと考えてます。工作もいいネタが浮かばずスランプです。

6:45 とりあえず母と電話。
最近は朝にママと電話してます。ママも今日は休みだったのでゆっくり話しました。そろそろママも少年忍者をおぼえはじめました。

7:30 電話を切って掃除。
とりあえず掃除してみます。めっちゃ家が綺麗です。掃除も早めに終わるので模様替えしたりしました。

8:30 外に出ようか迷う。
食材調達。しようと思い立ちますがちょっとだるくてやっぱり辞めます。

9:15 掃除機をかける。
あまり早いとご近所迷惑かなとか考えてこの時間くらいに掃除機かけました。恐ろしく入念にかけていきます。

9:45 掃除機すらかけ終わる。
終わりました。やることが無い。どうしよう。

10:00 布団とか干してみる。
暇なので布団干してみます。いい天気だったので。

10:15 玄関を掃き掃除する。
もはやこの家にほうきがあることすら忘れてました。
ほうきではく音っていいですよね。シャッ。シャッ。てやつ。

10:30 とりあえず横になる。
することが見つかりません。洗い物はあるのですがやる気が起きません。

11:00 お腹がすいた気がする。
気がしただけなので食べません。

11:30 やっぱりお腹空いた。
とりあえず焼きそばを作ります。本日2度目の焼きそば。このままだと3食焼きそばになります。

12:00 食後のため横になる。
夜どうしようかなとか考えてます。

13:00 眠くなる。
昼寝しようとしますが寝れません。困った。

14:00 寝れない。
めっちゃあくび出るのに寝れない。

14:30 工作のネタを探す。
探します。めっちゃ探します。

15:30 痺れを切らしご飯買いに行く。
さすがの私も3食焼きそばは無理。
今日は焼肉にします。

15:45 帰宅。
帰ってきました。スーパー行く途中にマスク入荷した店があって人が群がってました。大きな声で密です!て叫ぼうか迷いましたが素通りで帰ります。

16:00 横になる。
手を入念に洗いうがいをしてパジャマに早着替えしてベットにダイブします。

17:15 急な恐ろしい睡魔に襲わる。
めっちゃ眠くなった。とりあえず30分だけ寝ようとアラームとタイマーをかけます。





22:00 時間見て焦る。
え?携帯鳴った?シンプル寝すぎじゃない?早いうちにご飯食べたかったのに。

22:30 とりあえず一人焼肉してみる。
今日買ったお肉はラム肉があったのでラムにしました。やっぱり焼肉しか勝たん。忘れちゃいけない。サンチュも買いました。ラスイチだった。

23:00 横になる。
久々にビールも飲んでとても良い気持ちです。

23:30 突然の花粉襲来。
くしゃみ止まらなすぎて死ぬかと思った。シンプルに息できないよ。

0:00 スマホいじります。
もはやする事ないです。

1:30 ブログを書こうと思い経つ。
眠気は来てます。眠いです。


このように恐ろしく横になります。だからソファ欲しい。
うち椅子が高めのイス1つ(PC用)しかないので背もたれが少ないのですぐ、横になってしまいます。とりあえず座椅子欲しいな。。。


なんて思いながら眠ります。明日は半日だけ働くあれです。もう行く意味あるのかなとか思いますけどとりあえず働いてきます。おやすみなさい。