私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

半日だけ労働する日のジャニオタ行動記録。

こんばんは。というかおはようございます🌂


今日は台風並みに雨が酷いという事で掃除機かけたかったのに。。。😢
久々に昼夜逆転裁判です👨‍🎓👨‍🎓👨‍🎓


最近はとっても人間らしい日を珍しく。本当に珍しく過ごしていたのでその記録だけ残しておこうと思います。




7:45 起床
私は驚くほど朝に弱いです。なのに最近は目覚ましより早く起きてました。。。これが老いというやつなのでしょうか。。。

8:00 少し動く
起きてすぐにはうごけません。15分程スマホいじったり寝ようとしてみたりします。

8:10 入浴
ニューヨーク・ヤンキース。という言葉が浮かんだのはワクワクのせいです。洗脳されてる気がします。

8:20 化粧してみる。
本来ならギリギリに起きるので化粧しなくても家出るのですが時間に余裕があったのでしてみました。あ。私お風呂めっちゃ早いらしいです。

8:35 朝ごはん
ここ数年家で朝ごはんなんて食べることは無かったのに。。。人間に成長しています。。。

8:45 掃除してみる。
朝に弱い為朝ごはんもそんなに食べれません。夜ご飯なら永遠に食べれるのに。不思議です。とりあえず掃除してみました。昨日はめっちゃテーブル磨いたりしてみました。

9:30 謎に電気のスイッチ部分を可愛くしてみる。
100均のリメイクシートを貼ってました。朝から何してるんだろ私。

10:00 焦って髪を乾かす。
あんなに余裕敷かなかったのに気づいたら出る15分前です。髪の毛はまだ濡れています。完全に乾いていませんがとりあえず結んで誤魔化します。

10:15 ゴミを出して出発。
とりあえず出発。



16:30 帰宅。
コロナの影響で時短の為この時間には帰宅。もう少し働きたいな。。。と思いつつ今日はケンタッキーとハッピーセットを買って帰ってきました。フライデー欲望セットです。

16:40 スマホ
手を洗ってうがいして着替えたら一旦横になります。ここからが長いんです。

17:15 朝早起きしてる為スイッチが切れる。
横になりながらスマホいじってると気づいたらシャットダウンしがちです。本当にこの時間に寝るのやめよう。

21:05 起床。
目が覚めました。外は真っ暗。買ってきたケンタッキーとハッピーセットも覚めきっています。

21:15 とりあえず頭が動きだす。
フラフラーとしながら動いて冷めてしまったものを温めます。

21:20 ママと電話しながら夕食。
毎日のように電話します。よく仲良いねと言われますが多分仲良いです。てか何話すにしてもいちばん話しやすい母親最強。

22:00 再び横になる。
またスマホいじります。もはやスマホ見すぎ見るものが無くなってきました。

23:00 原担に電話かけてみる。
原担にもよく電話かけます。ママの次に電話かける人。

1:30 少年忍者を見る。
電話を切って忍者を見ます。見すぎてもはや私が少年忍者になりそうです。

2:00 寝ようとする。
寝ようとはしてみます。とりあえず。

2:30 気づいたらスマホいじってる。
こういうところです。本当に。大体深夜にスマホ見てる時は工作のネタとか考えてます。深夜のがぶっ飛んだ事思いつくので。


5:00 気づいたら外が明るい。
あれ?朝?とりあえずなんか書こうかな。

5:30 イマココです。

なんもしてない。
本当にスマホいじってしかないなとつくづく思います。明日はいい加減作りかけの工作を完成させたいと思います。


とりあえず睡眠取ってみます。おやすみなさい。