私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

春のワクワクさん祭~ポップで可愛いものが作りたかった編~


こんにちは💭


昨日はあんなに晴れたのに今日は雨。そして寒い。
毎年、毎シーズン言ってる気もしますが去年の今頃もこんなに寒かったけ!?

春ってなんだっけと思いつつ毎日花粉の影響受けまくって春を感じてます。

やっぱりやることがなくて。でももう携帯いじるのも飽きて大嫌いな掃除も毎朝して。


なにか作りたい!
なんかぶっ飛んだもの作りたい!


と思いながら今日も働いていました。。。


途中に刀の作り方動画見始めたのは本当に血迷ってる。


今日はちょっと前に作ったポップなもののご紹介です。

いかんせん前回が恐ろしい作品になってしまった為今回はライトで可愛らしい物というイメージで制作しました。




可愛い。やっぱり可愛い。


生首の画像と大好きなイラストやの勝手なコラボレーション。


可愛くてポップで〜て考えた時にふとイラストやがよぎり画像加工してみたところ。

可愛い。これは可愛いぞ。


という事でとりあえず作ってみました。

しっかりと簡易アクスタの容量で作ってあります🏹


画像を作るのがあながちめんどくさかった為独断と偏見のメンツで作ってみた物のこれ全員分欲しいと思ってます。

jr全員。ただ。何人になるんだむしろ疲れそうという事でその願望は一旦保留にして他に取り組む所存です。

また住人が増えたらここに記しておこうと思います。



という事で次はちょっとオシャレなものが作りたい。
オシャレだけどしっかりオタク要素は入ってるみたいなやつが作りたい。



1つふわっと案はあるのですが。。。多分結構大変な気がする。作れたら最高だけど高クオリティのものになるか不安なとこではあります。


とりあえず明日あたり下書きとなるやつを印刷して来ようと思います。


本当に今月の出費、食費とセブンプリントが大半を占めそうで怖い。


今から画像作りたいと思います🤔🤔🤔