私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

自担という概念。

こんばんは👶🏻

規則正しい生活をしてたら夜寝るのもどんどん早くなって夜ブログ書きがちだったので全然かけてなかった😢

すでに消灯してお部屋真っ暗です👶🏻


本当に最近夜遅くまで起きてられなくなりました🤢


未だ自担が動画を上げてくれないため忍者祭り開催中です。


最近は自粛という事で仕事先の人しか会わないため仕事先の人に永遠に忍者の話をしてて各自好きな子が見つかって楽しい日々を過ごしてます👏👏👏

私の仕事先の人はジャニオタでは無いので色々説明していくのですがそこでひとつジャニオタの心理じゃないけど1つ説が浮き上がったのでそのことについて書き残して置こうと思います५✍


ジャニオタは担当。自担という言葉を使うと思います。
ババアを出すと昔は神担副担とかもありましたがそれは置いといて。


人それぞれ考え方は異なると思いますがおおよそのひとが、

1番応援している子=自担

という形で使ってると思います。そうだよね?

とりあえず私はそうです。私の自担は江田さんです。


で今絶賛忍者期ですが自担ではなくあくまで可愛いな〜好きだな〜成長見届けたいな〜


て感じです。

難しいところではありますが。

私の中で応援しているて言う枠の子達と自担の間には
大きな川が流れてるのです。

越えられないものと言いますか。


なので自担てやっぱり特別なんです。

言葉にすると難しいんだけどオタクなら伝わる気がするので良いとしましょう。


んで、この説明をしてたら非ジャニオタから疑問が飛んで来たんです。


結婚したいのは別なんでしょ?

そう。これです。


ジャニオタ実際結婚したいのは自担じゃない説。


私の周りのオタクは自担とは絶対に結婚したくない!
という人が多いです。私もその1人。

これに関して私の意見は
自担はアイドルとして大好きであって恋愛感情とはまた別であって。私の場合ステージでキラキラした衣装着て歌って踊ってる姿が1番好きだから結婚とかは違うんだと。


そりゃ道端落ちてれば拾うけどね?全然担いで持ち帰る気持ちではいるけどね?


これ。非ジャニオタと言うか特に男の人には中々伝わらない理論なんですけど。。。

これ絶対他にも共感してくれる人いると思うんだよね!!!

まあ自担と結婚できる可能性なんて微塵もないんだけどね!


て事で要点をまとめると

① 自担はやっぱり特別な存在。

②だからといって結婚したいのは自担じゃない。


オタク心って難しいな🤔🤔🤔


総括して今言いたいことは宇宙のウォッシュアハンズはいつ上がりますかー!!!!!!!

そして江田さんはいつ島上げてくれるんですかー!!!!!!!

私は死ぬ気で待ってます。チョロオタクなので供給があればそっちに心が持ってかれるので早急にお願いしますー!!!!!!




てこんなことを言ってますがくそド新規江田担。明日で江田さんと出会って1年になります。


明日は仕事終わりにケーキ買って帰ってこよう。