私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

3人目の男。

 

 

山田担として10年位時を過ごした女です。

その途中に“掛け持ち”という人を覚えます。

初めてのライブに行った年14の時に私の母が謎にKis-My-Ft2にハマります。ここら辺の時系列がちょっとあやふやなのでざっくり行きますが。

 

母キスマイにハマる▶️たいぴーカッコイイ▶️仮面ティーチャーの撮影が地元だった▶️撮影してるとこを見た▶️たいぴーを見た感想が足が短かった▶️更に足の短い北山担に移行

 

とうちの母は私以上によく分からないのです。足が短かったから冷めたと言ったにも関わらずより脚が短い北山氏にうつられました。。。我が母ながらよく分からぬ。。。

 

そんな母と共に見てたキスマイブサイク。

今でも忘れないカラオケで励ますみたいなやつの時

再び私に電流が落ちるのです。

そう。 二階堂高嗣。 

ORANGERANGEの花を歌ってました。声がいい。好きすぎる声だった。そして白Tに黒いシャツ(半袖)良いぞ良いぞ〜👏👏👏なによりも肩幅!!!!

肩がすごく好みだったらしい。そこから色々見て手足が長ぇ…山田と比べ物にならねぇ…踊り方が好き!という事により2週間程本気で山田担降りるか考えて結果掛け持ちという形になったのです。

 

二階堂担になってから周りからの疑問の声が凄かった。なんせ私は山田担。ジャニオタじゃない友達からも顔綺麗だね。かっこいいね。と言われる山田涼介。その人が好きなのになんで二階堂なの?と散々言われた。。。この頃から顔だけで推せるタイプのオタクじゃなくなったのかなと今思った。。。

 

そんな感じで2足のわらじ生活がスタートした。

と言ってもコンサート全部行くー!とかじゃなく

1ツアー1公演入れれば〜みたいな親子だったのでそこまで行動派ではまだ無かった。。。

ゆるーっとジャニオタをして気づいたら中学卒業してた。まじで私常にオタク過ぎん?と思いつつ次は高校生の時のお話。。。