私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

初めまして。自担さん。

 

初めまして。

友人がブログ…いやもはや日記のようにはてなブログを使っている事を知りなんとなくやりたいなと思いアプリを入れてはや3ヶ月。。。ようやくです。

会員登録か出来ず諦めてやっぱり書きたいなと思い開いたらログインできてた…びっくり。。。

 

そんな感じで誰の目に触れられるか分かりませんがまずは自己紹介を…

 

 

ジャニオタです。わかりやすいジャニオタです。

オタクとしての自己紹介をする時にまず言わなければならないのがそう。親。

私の母は光GENJI世代。かーくんが好きだったみたいです。しかし祖母が厳しくアイドルとかくだらない勢だった為母は在宅オタクでした…しかし親元を離れ私を産んでから滝翼の翼くんにハマりデビューイベントにMyojo枠で当たったらしい…当時未就学児の私は祖父母のおうちに置いていかれました😢😢😢

 

そして父。特にジャニオタではないですが今今思うとオタク気質ライブとかめっちゃ行くタイプの人。そしてドラマが好きだったのです。そう。私が人生で最初の担当に出会ったのは完全にパパのせいです。

そんな2人の間に出来た私はすくすくとオタク街道を全力疾走していきます。

ジャニオタになる経緯だけ書かせてください。

 

 

パパとよく一緒にドラマを見ていてほぼ内容わかってなかっただろう木更津キャッツアイなんかも一緒に見てました…。そんなある日あれは私が幼稚園~小学校に上がるくらいのときでした、、、土曜夜9時に【ごくせん】と言うドラマがやっておりましてそれをいつも通りパパと見ていた時に王子様が堕ちてきたのです。。。そうその王子様こそ私をジャニオタにさせた張本人

 

                                 ‘’赤西仁‘’

 

くっそかっこよかった!好きだった!あれを初恋と呼んで良いかな!?手くらいにかっこよかった…

小学校入学するしないくらいの幼女が赤西かっこいい!てのも我ながら心配ではある。。。

 

そこからは早かった。幸いにも家には母が毎月欠かさず買っていたMyojoが取り揃えられていたので読み込みに読み込んだ。

当時小学校。デビューとかもよくわかってなかった。実際テレビ出てるからデビューしてるって本気で思ってた。ごくせんがデビュー前だったて事とリアフェがデビュー曲て事はリアルに小学校3.4年生くらいまで知らなかった。。。

そんな感じでジャニオタ?と言うかジャニーズが好きになって時を過ごした。

でもまだライブ行きたい!とかではなくただただかっこいい〜🥺てだけだったのです。。。その数年後にまた事件は起こる。。。それは次のにしましょ…

 

 

 

想像以上に長くなってしまった。。。文書くのって案外楽しいな!では次で!!!