私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

初めてのジャニーズ離れ。

 

高校に入学しました。

高校はよりによって女子高まあ察しはついてたがオタクの巣窟だった。無論ジャニオタ。韓国オタ。LDH系。アニオタ。あとヤンキー。みたいな?

 

もうほんとにオタクのデパートだった各種取り揃えすぎましたみたいな。

 

そうするとやっぱり仲良くなるのはジャニオタ。1番仲良かったのは玉森担の子いまだに頻繁に連絡とってるしこの後もだいぶ面白い感じに関わるあとここで説明しておきたいのが丸山担。この丸山担は入学してから数ヶ月?位は話さないんけどいつからか仲良くなった。この2人はだいぶキーパーソン🔓☞🔒

 

とりあえず山田担兼二階堂担として入学したなぞに別のクラスの横山担と合同birthdayとかしたな。。。

その子とバイトしたら一緒にオタクしようね!て話してたんだ。。。

 

そんな中番号順的に仲良くなった子がいたその子は俗に言う【バンギャ】という人種だった。その子の好きなバンドのPV見て!て言われたから家に帰って見た。。。

グロかった。。。なにあれめっちゃ血だらけだったんけど!?わたしコードブルーとかですら無理なタイプなのに!て感じで特にそのバンドにハマることは無かったし私自身男のカラコンが本当に嫌いだったのね。。。

涼介がカラーコンタクトしてるのが嫌で嫌でそのせいで男がカラコンとか無理ー!てタイプだったからV系は無いわーなんて言ってた高一の夏の事。

 

特に部活も入らずバイトは2年生からだったので家でゴロゴロYouTube見てたらバンギャの友達のせいであなたへのおすすめに出てきたV系のテスト企画。これが私を初めてジャニーズから離れさせたきっかけである。。。そう。そこからズブズブどハマりし気づいたらほぼバンギャになってた。。。

色々あって10月にライブに連れていかれた。。。

 

そのライブでハマったきっかけのバンドではなく事務所は一緒だからテスト企画には出てたけど絶対好きならない!と思っていたバンドにだだはまりするのです。。。いやぁ。。。戻れるなら戻りたい気もする位大きな出来事だった。。。

 

そのライブが楽しくてまた行きたい!てなってお小遣い1ヶ月分全部使ってチケット取ったな。。。そこライブでとある人と仲良くなってまた人生動くけどそれはまた別の話。。。

 

 

とりあえず高校生は主にバンギャだった。まさかの落とし穴🧸🧸🧸まあこのバンギャがまたジャニーズに通ずる道なんだけど。。。