私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

宇宙Six


ずーっと書こうと思ってたけれど書いては消して書いては消して気づいたらもう4ヶ月もたったんだ。

いや。まだ4ヶ月しか経ってないんだて気持ちのが正解かな。

私が初めてグループ丸ごと大好きでメンバーみんな大好きになれたグループが宇宙Sixでした。

全然新規だし好きになった時には翔ちゃんは居ないし目黒も兼任してたけどそんなタイミングで好きになったけど6人だけがステージに立つ姿も見れました。


宇宙好きになってからすごく楽しかったけど数ヵ月後に目黒が居なくなって泣いたり逆に怒ったり亮太、こうたくんのヒルナンデス喜んだり原の仕事が決まっても喜んだりやっぱり宇宙が大好きだったんだて今でも思います。

もちろん江田剛が大好きてのは前提だけど。


何より4人の作るステージが大好きでした。

私は単独に関しては冬パラしか見れなかったけど本当に幸せだった。私が求めてるアイドルが詰まってた。

本当は4人でやるはずだった実験室。
コロナのせいで延期になったけど中止じゃないからいつかはやってくれるんだろうなとは思ってたよ。

9月終わりに発表されたグリーティングフォトだって当初販売期間が2週間しかなくて試されてる気しかしなくて上限買いもしたね。あの時モチベ忍者すぎて買う気無かったのにw

宇宙なめんな!ていつも大きな声で叫ぶからこっちもなめんな!て気持ちで生きてたんだよな。本だって買わないタイプなのに買ったり読者アンケート答えてみたり。意味があったのか分からないけどそれすらも楽しくて仕方なかった。

8月終わりから江田さんがブログで4人の仕事匂わせるからずーっと楽しみに待ってた。9月終わっても発表なくてなんなん!て怒ったりしてました。

10月入ってしかもその日は檜山の誕生日でルンルンしてたのに仕事中の小休憩で亮太のアレ見ちゃって軽くパニックでした。

でも想像よりは落ち着いてたしいつも以上に仕事するの早かった。そういう点ではちゃんと大人になれたのかな。

終わってからストアの予約取っちゃってから行ったけどそっから地獄だったな。
夕方既に宇宙のものは撤去されてて集合も無くて悪あがきで江田くんの写真上限買いして。
その日は誕生日だからって檜山の写真しか買うつもりじゃなかったんだけど。

そっからはとにかく酒飲んで友達と話してた。いつもより冷静でただ1つ公式からの文を待つ。ってずっと言ってたな。

その時既になんとなくだけど解散するんだろうなてどっかでは分かってたから。

その日は友達宅に泊まったけど次の日が本当にしんどくてよりによって連休で一切飲まず食わずでいたら原担から連絡が来て原担の家に急遽行って。

前日まですごい寝れたのにその日は眠れなくてそしたら朝方解散の報道が出て、ただただ涙が止まらなくてとりあえず猫撫でたwwwww

1人でいなくてよかったw

亮太のことを庇う気は無かったし捕まってないといえどガサ入れが入ってたら確でアウトだった訳で、

でも悲しかった。4人が大好きだったから。

私はTheyもM.A.Dも無所時代も知らない。宇宙の時しか知らない。だからこそしんどかった。
もう1回宇宙の単独が見たかったな。


ていう回想。w
今はもう吹っ切れたし自担がステージに立つ限りは見に行くして感じだけど実験室見てやっぱり踊ってる姿が好きだしずっと見ていたいし何よりこうたくんと原といる自担好きだし。小川も好きだよ。


て事で銀河スターズのファーストライブはいつですか?!

やっぱり踊ってる自担がいちばんかっこいいよー!!!