私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

㊗️ジャニオタ卒業㊗️

こんばんは‼️お久しぶり‼️はてブロ‼️

最近は色々あって。。。嫌。色々あり過ぎてありすぎました‼️‼️‼️


まず!私!ジャニオタ辞めました‼️‼️

と言うよりか自担が事務所退所したので自動的に私も退所と言う運びになりました‼️‼️‼️

言うて5月終わりにはもう自担が辞めるだろうなて言う目処はたっていたので特にどうとかは無いのですがとりあえず卒業です‼️

あと1年くらい局はあるんだけどねっ‼️

ジャニオタ辞める2ヶ月前からとあるジャンルに飛び込み前転したので全体的には私すごくHappyです‼️

新しいおじさん見に行くついでにサマスペとか入ったりもしました‼️当たっちゃったら行くじゃんね⁉️

引っ越したりジョブチェンしたり他にも色々あったけど今は自担が毎日何かを発信してくれるので楽しいです‼️

これからもよろしくね‼️つーくん‼️