私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

ド偏見jr大賞2021!

こんばんは🤧
今年も気づいたらこんな時期ですね🤧

jr大賞。
うちの自担は関係ないのでこうやって自分で勝手に書くだけ描きます。

去年はまだ忍者とか関西とか特に知らなかったのですがもう今の私が知らんjrとか少なくなったし感情も変わってきたから今年も元気にド偏見してこ〜!
ついでにコロナしねぇ〜!


恋人にしたい 福本大晴

これは今年も変わらず福本大晴!
付き合いたいのは大晴。扶養に入りたいのはじょーくん。

友だちにしたい 小島健
これ死ぬほど迷ったけどやっぱり同い年が良いよね。

弟にしたい 岡﨑彪太郎
もうでろっでろに甘やかしたい。可愛くてしかないね。なのな茶髪になると鬼イケメンになるんだよ🤧コタの為に生きるよ!姉は!

お兄さんにしたい 影山拓
ほっくんがお兄ちゃん枠だけどデビューしてしもたのでかげちゃんお兄ちゃんとかいいよね〜!天才だねぇ〜!

生徒会長になってほしい 川崎皇輝
これはこきちゃんしか安心できなくない?

先輩になってほしい 末澤誠也
せぇちゃんを遠くから見てテンション上げたい。

後輩になってほしい 内村颯太
絶対後輩うちむは可愛い!!!以上!!!

学校の先生になってほしい 原嘉孝
楽しいと思うよ!!!!

総理大臣になってほしい 室龍太
室しか任せられません。

キスしてみたい 福本大晴
だって恋人ですからね!!!!(デジャブ)

ペットにしたい 稲葉通陽
とても良い暮らしをお約束します。

いちばんおしゃれ 藤原丈一郎
個人的にブランド物ばっか来てる人はオシャレに見えなくなってしまったので390円のシャツ着てるじょーくん

私服がダサそう 江田剛
自担ですけど!もうチェックばっか着ないで!あと色の濃いズボン履いて!!!

制服が似合いそう 檜山光成
キラッキラのDKですからね!キラッキラですからね!

いちばんセクシー 福本大晴
肩がエロい。好き。

いちばんおもしろい 佐野晶哉
さのがいっちゃんおもしろい!

いちばん美形 那須雄登
まじおなしゅは顔が綺麗すぎるよな🥺

いちばんスケベ 元木湧
多分事実でしょ?🤔

いちばん美声 佐野晶哉
あけおめ以降私の耳が佐野の声を求めている。

ダンスがカッコいい 江田剛
これは譲れないよね。確実に好みの問題なんだけど踊り方が好きじゃなかったら自担じゃないからね。

演技がうまい 原嘉孝
これは褒めざるおえないのよ。

ドSっぽい 井上瑞稀
似合うよねぇ〜🤧

ドMっぽい 岩崎大昇
なんとなくだよ。

いいパパになりそう 藤原丈一郎
いいパパになって!結婚しよ!じょーくん!!!

将来ダンディーになりそう 草間リチャード敬太
もうコメントいらないよねこれ?

彼女に尽くしそう 福本大晴
尽くしてくれ。(デジャブ)

頭がよさそう 佐野晶哉
1番回転早いでしょ。

甘えん坊そう 黒田光
そういうイメージ🤧

大食いそう 大橋和也
よく食べてください。沢山食べてください。

ケンカが強そう 横原悠毅
なんとなく

ケンカが弱そう 谷村龍一
喧嘩苦手そうだよね🥺

メガネが似合いそう 岡崎虎太郎
似合うだろ。横毛は内側で。

女装が似合いそう 青木滉平
帰ってきたら女装して。たのむ。

セレブっぽい 金指一世
苗字と顔が金持ち。

料理が得意そう 林拓音
料理作っておうちで待ってて🥺

既読スルーしそう 中村海人
これは君しかおらん。

きれい好きそう 作間龍斗
顔が綺麗好き。真相は知らん。

しっかり貯金してそう 江田剛
最年長なんだからしてて。頼む。願い。

天然キャラっぽい 深田竜生
天然キャラでやって行きたいんかな。

オタクっぽい 原嘉孝
考え方がオタク脳。

泣き虫そう 伊藤篤志
泣いてたらおばちゃんなんでも買っちゃう。

ナルシストっぽい 高橋恭平
ナルシストな君が好き。

モノマネが得意そう 藤原丈一郎
細すぎて伝わらない丈一郎。お待ちしてます。

ニュースキャスターになりそう 室龍太
室はまじ万能すぎるから。頭上がらん。

いちばんいいコンビ ひやあお
君たちはずっ〜とそのままでいてね。

私のリア恋枠 福本大晴
何回言わせるんじゃ、

エゴサーチしそう 高校生以上
これはみんなするじゃん?

いちばんステージジェニック 江田剛
だから好きなんだよ!

いちばんMCがうまい 川崎皇輝
まじでこきちゃん21人回せるからね!天才!

香水のせいにしそう 黒田光
やりかねなそうだよね。。。

歌にしたくなるくらいいい匂いがしそう 那須雄登
いい匂いする顔してるよね!!!

出前を運ぶのが早そう 椿泰我
絶対早いよ。

マスクをしていてもオーラがだだもれそう草間リチャード敬太
こんなんリチャやろ!!!