私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

高校の時の友達。

こんばんは🌝

久々にはてなブログを開きました。。。
最近はまた朝弱いのが再発してKATーTUNのような生活をしています。(ギリギリ)

自分のブログをさっき見返してて高校の友達の事を書いてなかったから描いておこうと思います。




遡ること。。。もう五年前!?そんな経った?
驚きをシンプルに隠せません。


私は高校上がる時に引越しをしているので本当にゼロからのスタートでした。

言うてコミュ力お化けというあだ名を付けられるタイプの人間のため入学式の前から友達は作ったのですが。。。

意外とそういう子ほど早い段階で縁切れたりするよね(小声)


まぁ入学しましてとりあえずLINE交換大会あるじゃないですか。その時に見つけてしまったのです。


ジャニオタを。

LINEのホーム画が玉森の子がいて私もキスマイは二階堂が好きで言ってたので早い段階で打ち解けました。

とりあえず玉森担と仲良くなります。



そこから数ヵ月後に丸山担と仲良くなります。
バンギャの子の同中の子でした。


んでまぁ色々あったけど未だにこの2人とは連絡とるし私が帰省するとご飯行く関係です。



で。回想はここまで。

時をちょっと戻して約1年前の話になります。



3月終わりくらいに玉森担(一昨年の暮れに岸担になってた)のインスタのストーリーに急にSixTONESが現れます。何事?

とりあえず観察します。


私が4月終わりくらいに宇宙になります。

すると元玉森担から連絡が来ました。

「Jrハマった?」

そっからGWで帰省した時にお昼ご飯を食べに行きました(のべつ夜公演入る日)


そこで丸山担と一緒に少年たち見に行ったと報告を受けました。私も地元残ればよかったてちょっとだけ思いました。


その少年たちで丸山担はひーくんにハマったと。

え?あのSnow Manの?


落ちた理由は体脂肪率とか言ってた気がします。あんまり覚えてないけど。


とりあえずその日は各々の報告をして解散。夜公演間に合わなくなるから。



後日。落ち着いてからグループ通話をかけました。


いやぁ。しっかり2人ともjr担になってた。
私もだけど。


こんなに同じ様なタイミングでハマるとは誰も思ってなかったし本当にびっくりした。



という訳で定期的に電話したりしてます。そっちはどう?て。


2人はもうデビュー組になったけどなんか岩本担は猪狩猪狩うるさいし森本担(スト)は弟がハイハイにハマったらしくなんだかんだ話してて楽しいです。


あ。トラジャだと3人とも松倉なんです。
唯一趣味が被るのが松倉。最高。


まさか卒業してから1年後にこんな事になるとは思ってなかったですねw

今日の総評は「結局ジャニオタって最高!」



以上!wakuwakuJapanでした〜!!!



※言いたかっただけです。ごめんなさい。おやすみなさい。