私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

㊗️1⃣年㊗️

こんばんわ🥰🥰🥰


本日の私はハッピーモードの提供でお送り致します🥰🥰🥰



そうなんです!タイトルにもある通り!!!


㊗️1⃣年!!!


ちょうど1年前にサンシャインに行った夜。


江田沼にドボンしたあれです。

くそド新規の私も無事1年目を終え2年生になりました👏👏👏👏


ようやくかと思う反面まだ1年かと思うくらい濃いとても濃い1年でした🍵


色んな事がありました。
シンプルに江田さんの事好きじゃないと言うかむしろ嫌いだったし宇宙さんに興味示さなかったしなのになんでなんでしょうこうなってしまったのは

くそド新規だからこそ言える。宇宙さんは生で見なきゃ良さが伝わらないと。


私の見方ですが😓



本当にgeneralSecretが無かったら今の私はいません。あの瞬間にドボンしたので。


1幕で6割くらい江田沼に突っ込んではいたんだけど。。。

あんなに落ちる瞬間をはっきりと覚えているのも初めてです。


のべつで落ちてからも色んな事がありました。ご新規キャンペーンなのか分かりませんが席にも恵まれて冬パラでしっかりむしろどっしりファンサして貰ってまさかのトークイベントでお見送りがあって。


あぁ!私幸せだね!!!
















ここまで読んでくださった方がいたら私の今日の一日の話をさせてください。



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎











最近早くに目が覚めるので今日ものんびり支度してて化粧しながら目を背けてた「untitled」を見てたら踊ってる江田さんの姿をキャッチしてしまって朝から号泣。

目元のメイクする前でよかった。

その後自ら追い打ちをかけるようにとりあえず「make my day」を見始めて制御機能ぶっ壊れました。

私的に今忍者見てて供給も多いしもはや江田担降りれるんじゃ?なんて気持ちでいたのですが。。。

江田を見たら泣くってことを本能的に分かってたんでしょう。だから忍者を逃げ場にしてたというか。


朝から感情爆発してしまってこれから仕事なのに!やばい!と思ってとりあえず起きてそうな友達に電話かけて何とか保って。。。

友達と電話しながら
「これで今日江田さんの島上がったらもう運命だわ〜」と9割ネタでいったり「家で1人で記念日パーティしますわ〜」しながら何とか出勤してとりあえず働いて。。。


今日仕事中は記念日パーティーの飾り付けのことしか考えてませんでした。

で終えてケーキ買って風船買って帰りました。


帰宅してから直ぐに準備に取り掛かって。
みんな本人不在の誕生日会はやってるけど記念日やらなくない?て事で本気でした。

私も今までここまで落ちた日がはっきり分かるの初めてだしなかなかやれないよな。。。て事で本気でした。

1年前の18時公演だったのでそこに間に合わせたくて必死に写真並べて風船膨らませてうちわ設定して。。。めっちゃ頑張った。。。


30分前位に終わって一息つこうと携帯見たら友達から

「江田さん動画上げたね!!!」と1時間前に来てて
ちょうど準備初めてちょいくらいだったので全く通知に気づかなくては?え?

てなりながら急いで確認したら上がってた。


本当に上がってた。沸いた。まじワクワク。

案の定いっちゃんがいました。。。


いや〜て事で運命て事でいいかな???🥺

まさかめちゃめちゃにネタで言った言葉が本当になるなんてやっぱり言霊ってあるんですかね。。。

20時からはいつものメンツと電話して楽しい1日でした👏👏👏

結局私の自担は江田さんです。多分波は激しいけど江田担です。



私はいつジャニオタ辞めるのかな〜???

とりあえずおめでとう!私!!!



※私が1番今日辛かったのはケーキのプレートの名前言う時に全部ひらがなでつよしくんでお願いしますて言った事です。