私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

江田剛というドロ沼。Part3

 

そして迎えたフォーリナー。本当は東京全日行こうと思っていたのだがモチベーションが色々あってバンドの方に戻ってた為すでに確保してた5公演だけにしたのであった。。。

 

初日は三越という場所に圧倒されてた。普通に生きてたら三越デパート?だっけ?行かない行かない🤦‍♀️🤦‍♀️目に飛び込んでくる値段が高いバグってた。

もはやツボとか売ってて100万とかざらだった。。。何に使うのかとっても不思議だった。。。横切るだけでも冷や冷やしたな。。。

そんな不思議な場所で見たフォーリナーはとにかく安心感がすごかった。理由は清水さんと我さんとむっちゃんのせい。謎に実家に帰ってきたかのような安心感に襲われてた🤭🤭🤭

 

舞台自体は内容も分かりやすいしつーは相変わらず可愛かったけど私には刺さらなかった🤔🤔🤔とにかく徳山さんの顔がいいという感想で頭がいっぱいだった5公演。

 

途中むっちゃんがチャーリーにベタ褒めする所は完全につなちゃん降臨しててしんどすぎて1回だけ松本担兼清水さんは最愛の人って言ってるねぇさんと入ったのだけどわかってくれた。。。嬉しかった。。。オタクつなこ降臨しがち過ぎて。。。

 

そんなこんなでてまとめたいとこなんだけどフォーリナーはだいぶ経験値詰んだ期間だったんよね。。。

 

まず自名義で最前ひいた。引いた。私最前とかキスマイの時に1回引いたくらい。それ出したのママなんだけど。だから実質初めてで引いた。最前て存在するんだて気持ち←  まあまあ端っこだったけどとにかく徳山さんが近くに来た時はあ。殺されるて思った。顔が良すぎて失明するかと思ったわ。。。

 

そして東京楽の日に寝坊するっていう恐ろしさ。起きたら開場始まるくらいの時間だった。。。怖。。。早めに起きようて心から誓ったわ。。。

あと。自担のバースデー公演に久々に入った。

そこに関しては本当につーくんはタイミングよかったな。て思いました。。。

 

そんなこんなでフォーリナーが終わりそこまでモチベが上がらずあぁ。魔法にかかってたんだな。。。て思ってもうバイバイかなて思ってた矢先。

 

てか東京楽の日の夜かな?ISLANDTVが更新されて、確かえび座見学した時のかな?それ見て沸いた。なんなら友達の江田担もそこで湧いてた。

舞台終わってから湧くのなんなんだろ🤔🤔て真剣に考えたわ🤭なにわともあれ江田担続行が決定致しました。そのあと2週間後くらいにまたバンドの方に気持ち戻るんだけど。。。🤭🤭🤭会わない間に愛とか育てられないタイプのオタクなので🤭🤭🤭

 

次は大問題冬パラ編です🙋‍♀️