私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

江田剛というドロ沼。Part2。

なんやかんやでふわっと日々を過ごしていた中情報局からのメール。

そう。その後に来るのが江田さん初外部舞台。

私はその時外部単独出演が初なことを知りました。。。いかんせんこの時ですら出会ってから4ヶ月とかなのよね。。。ようやく安定期てくらい。。。

 

勢いで生きてた。。。私は元々1人で現場に行くのが苦手なタイプでした。。。でものべつからおかしくなってたのか1人に抵抗が無くなっていたがゆえとりあえず4本行った。

 

何がネックかって?時代物というところです。

私はなんせ勉強が死ぬほど嫌いで歴史はすき〜!て人もいるけど問答無用。頭使うの無理!て話なのでとりあえず最初3公演だけ確保した。1公演目は原担の母親と行った。ここだけ聞いたら意味わからんけど原担の母親とはむしろ原担よりも仲良しかもしれないてくらい仲がいいのです。

 

絶対話わかんないやなんて思ってたけどアドリブ多めで楽しかった。とりあえず5.6回は泣いた。水の救急車呼ぼうか?てくらいに泣いたのは何故なんだろうね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️もちろん話は難しかったけどもつーくんが、可愛かった。そしてスペイン歌舞伎がエグい。浜中さんて本当に天才なんだな。。。て思った🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️そんなこんなで1日だけ増やした👏

 

そして初単独主演も決まった。

そんなに初ってトントン続くものだっけ?て

さすがに困惑していた。ここら辺から私ってもしかして女神!?なんてだいぶ頭が湧いておられた✌️✌️✌️

 

そしてフォーリナートークイベントで事件は起きるのです。

とりあえず行こーてチケット増やして向かった下北沢。1部はゆっくり向かったため後ろの方から見てた。変わらずつー君だった。だが私服だった。チェックだった。よりによってベージュ系だった。バンドの方の推しと服似すぎてて頭を抱えてたのと靴がさつまいもの皮にしか見えなくなって頭抱えてた。

あ。あとりりちゃんが可愛すぎて頭抱えたし徳山さんが顔も声もスタイルも良すぎて頭抱えた。

1部で既に頭抱えすぎじゃね?て自分でも思う。

 

 

そして2部の間に友達の友達である江田担に声を掛けた。仲良くなれた。てことでトークイベントは一緒に見た。もはやすぐるさんて記憶しかない2部なんだけど事件は起きたよ。

 

清水さんになんかやりな見たいな事を言われた江田剛さん。まさかのお見送りする?て言葉が耳に飛び込んできた。。。は?ジャニーズでらこんなにヌルッとお見送りすることある?え?て事で飛んだ記憶全部飛んだ。特にファンサ落ちとかでもない為初めての江田vs私の接近戦だった。とりあえず頭回らなくて一生懸命絞り出した私なりの当たり障りのない言葉。そう。「頑張って下さい〜」なにを?て感じなんだけど長々話すのは違うしなて思った結果がこれ。「ありがとう〜」て手を振ってた。江田剛だった。とりあえず最寄りに着くなりママに電話したよね。なんかヌルッと江田と話したて。。。

 

いやぁ~私の知ってるジャニーズちゃうなぁ〜て。

なんて思った9月の終わり。5ヶ月目の事ですね。あの時のことは一生忘れることは無いでしょう。

 

次はフォーリナー舞台編でおあいしましょう👋👋👋