私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

江田剛というドロ沼。~冬パラ編~

 

ずっーっと心待ちに待っていたライブ!

私は踊っているつーくんが好きなのでずっと待ってた!決まった時ほんとに心から喜んだな😢

 

でも舞台しか行ってなかったからちょっと舐めすぎてた。チケットが想像以上の倍率だった。。。私は無事自分のといつもの原担2人とも当たったので2公演入ることが出来ました。心から御礼申し上げます🙇🏻‍♀️

無事チケットは取れてウキウキでむかえたふゆぱら。。。濃すぎた。。。

まず席がどうした?て感じだった。原担のチケットも私のチケットももはや呼ばれてる?てくらい良席だった。。。

江田担になってからというもの。席運に恵まれすぎててちょっと恐怖すら感じるレベル。来年もう何も当たらないんじゃ?てくらい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

2回連続で最前引き当てる私の名義頑張りすぎちゃう?嬉しいんだけどね。4回くらいは確認したよね。

 

とりあえず初日。初日はめのまえお立ち台だった。本気で私がこれ乗った方がいいの?てくらいしっかりお立ち台だった。。。

気づいたら目の前にこうたくんがいた。やっぱりこうたくんかてなった。。。なぞの松本幸大運を持ち合わせているので本気でそろそろ先祖もろごと殺られるとは思っている所存。

でワンラブで100年先愛ちかわれた。ありがとうございます🙇🏻‍♀️で気づいたら目の前につーくんおった。手振ってくれた。でもチャック全開だった。。。両手でてなんか降らなくてもいいよ。片手でいいから片手で早くチャック閉めてって心から思った。こんな感情…初めて…🙈💘

 

あとはつーくん見てたら原にぶつかりかけたつーくん見てたらりょうちゃんにもぶつかりかけた。怖かった。轢き殺されるかと思った。。。

 

そんなこんなで幸せ100%の初日だったああ。もうこんなに幸せになることないんだろうなて思ってた。本当に。2日後にあんなことになるなんて。

 

とりあえず中日はチケットが無かったのでカンペうちわを作った。ただ私は結構KATーTUNみたいな生き方をしているがゆえ給料日前だった私の使えるお金は1300円しか無かった。。。カンペうちわ作るのすらギリギリてKATーTUNもびっくりするだろうなあ。。。

なので前に使ってた穴ぶち上げてリングだけかって画用紙は学校で貰った。。。本当に助かりました。。。そして謎に友達がノリノリだった。。。

うちわを作ってみたいけど友達の好きな所にはうちわ文化がないため作れないとのこと。

私的に時間ないし手伝って頂きたいとお願いしたら想像以上に本気出してきた。。。最終的に水彩絵の具で色塗ってた。。。カンペうちわてなんだっけ?て疑問を抱きながらも恐ろしく完成度の高いカンペうちわが出来上がったのだ。。。

 

そのうちわを持って最終日冬パラに向かった。フォーリナーの時と同じような席でそれはそれで面白かった。。。言うて端っこの方だしななんて思ってたらめっちゃきた。最初に来たのはやっぱりこうたくんだったけども。こうたくんが泳いでくれた。可愛かった。怖いお兄さんて思ってたけど可愛かった。

んでつーくんも来た。名前呼んでくれた。あ。もう死ぬんだなて。フランダースの犬のように天使が迎えに来かけてた。。。んでイナビ。。。ゼロズレもいい所だった目の前にスタンドマイクおいたつー君がいた湧いたというかもはや蒸発🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️気持ちは水蒸気だった。。。もうお値段以上過ぎてあのニトリもびっくりだった。。。

 

こんなんされて降りれる訳なくない?ファンサ落ちじゃない人がファンサされた時ってもう水蒸気になれるんだてことを学んだ日だった。。。という事によりしっかり未だ江田担です✌️✌️✌️

この時でまだ江田担になって7ヶ月。。。濃いな。。。濃すぎるよ。。。宇宙怖いよ。。。て気持ちでした。。。この冬パラが私にとっての2019年江田納でした🙇🏻‍♀️