私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

江田剛というドロ沼。Part1。

 

江田担になってからのお話。

 

江田担になってからというもの富士急もびっくり👀‼️てくらい私の人生はジェットコースターロマンスでした。

 

とりあえずのべつは5回入った。サンシャイン劇場に通った。20歳のゴールデンウィークをほぼのべつに費やした。途中帰省して前撮りもしっかりやった。

 

なんかわかんないけどチケットてポケット叩いたら増えるんだ〜すご〜い!!!て感覚でチケットを増やした。。。いやぁ。人間て極限まで行くと知らない間にチケット確保するんだなと関心している所存です。

 

ジャニオタはだらだらとやってきた物の多ステ勢では無いので1回入れれば良くない?て考えがちゃぶ台返しされた気分だった。。。

だって!アドリブ多いしなんかたのしかったんだもん!てかんじ。

 

のべつ終わってからもすごかった。遠征は日程的に厳しかったため私ののべつは5月6日に幕を閉じたんだけど翌日に情報局に入会した。驚異的なスピードだった。よりによってその日はキスマイの東京ドームに入ってたんだけど😓😓😓頭はのべつでいっぱいいっぱいだった🥺🥺🥺

 

とにかく次の現場を求め生きる日々辛い様な楽しい日々だった。頭湧きすぎてなんか工作とかした。

江田さんでトランプ。通称ツヨンプを作ったり。証明写真を作ったり色んなもの作った。私はワクワクさんなのかもしれないってちょっと錯覚した。

そんな中決まった現場がjr祭りだった。

 

すっごい複雑だったけどとにかくつーくん(江田剛)に会いたくて応募した。見事に外れた😷だが!連番しようと言っていた原の女があてた。100年先愛誓ってやろうかな?て思った。

 

そんなこんなで行けた8.8はなんか色んなことがありすぎた。

 

まずストスノデビュー。死ぬ程泣いた。涙の理由は無論目黒蓮。私はのべつの東京楽に入ってたので目黒と林くん(私服)の6人での宇宙Sixを見れるはず無かったのに見ることが出来た。私はKATーTUNは3人のKATーTUNしか見れなかったしHey! Say! JUMPに関しても9人のHey! Say! JUMPしか見れなかった。

私はずっーと大好きなグループの全員揃った所を生で見ることが出来ずにジャニオタをしていた。

だからこそ見れるはず無かった6人の宇宙Sixを見てもう体に水分なくない?てくらい泣いた。

 

だからこそスノのデビューが辛かった。だがしかし。ここで珍事件が起きるのです。

大号泣してる中前にいた人に「ストですか?」と声を掛けられるのです。斜め上の言葉に私もびっくり。

号泣しながら「違います」とやっとの思いで一言伝えたのだがお互い大号泣でこの会話をしたと思うと今となるとほっこりエピソードだなぁなんて思ったり🤭🤭🤭

 

あとはなにわ男子の時。

私はだいごりんとりゅーちぇとみっちーと和也しか知らなくて斜め前方向にいた子がわからず左側にいた友達にあの子誰?て聞いたら右側にいた知らない方に時速85kmくらいの勢いで「藤原丈一郎くんです!」て言われたこと。本当に知識不足で申し訳なかった。。。後々気づいたのはお姉さんじょーくん担だった。。。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

とこんな感じのJr祭りだった。。。次の日はKATーTUNだった為死に物狂いで行ってこうたくんに大号泣してその後3日間位家から出れなかったんけどね👋👋👋

 

なんやかんや立ち直って雑誌買い漁っては読者アンケートを送りヒルナンデスに終わってすぐメール送るくらいには一生懸命生きてた。。。🤔🤔🤔

 

で気づいたら夏が終わり秋に突入しようとしていた。。。8月の27日の時点でまだ江田担になって4ヶ月。。。濃すぎん???怖いわ。。。江田さんの舞台が決まってからのことはPart2に続く。。。