私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

コロナのせいで次元を超えました。

 

お久しぶりです。

絶賛オタク自粛中です😢

 

宇宙ちゃんは4月まで現場がないしバンドの方も自粛で完全にひきこもりということで帰省しております。

実家っていいね~👏て感じです。

 

世の中何もかもが中止や延期。そして休館。。。

もう楽しみが全て殺されてく…!!!

てことで久々にアニメを見ました🙋‍♀️

昔かじってあんま好きくないて見てなかったアニメを6年越しに見たところ見事に的中🏹🏹🏹

どっぷりハマっております。。。

 

ふとInstagramのストーリーを見てたら驚く程にみんなアニメにハマっていた、、、、そう。

コロナのせいで3次元の推しに会えなくなるとオタクは次元を超えて2次元の推しの元に行くらしい!!!

 

新たな発見でしたね。。。やっぱりオタクって腐ってもオタクが故何かしら推して無いとて感じなのでしょうか。。。謎は深まりますね。。。