私はワクワクさんになりたい。

ジャニオタです。他にも諸々のオタクしたりしてます。

オンライン現場が主流な中オフライン現場で忙しかったオタク。


こんばんは。


書こう書こう!て思ってたことが沢山あったはずなのになんだかんだバタバタで時が過ぎてなんと明日から9月になるそうです。。。




2020年夏。なんなら例年より行動しました🤔

私は本当に太陽が苦手でかっこよく言えばヴァンパイアの生まれ変わり。悪く言えば引きこもり体質。

その為去年の夏とか7.8月で現場4本しか行かなかった🥱暑いのと日差し苦手なんだもん🤫

去年までは学生という事もあって夏休みのほぼほぼを実家で引きこもるという生活をしたのですが残念ながら私に今年夏休みはありません。ましてやコロナ帰省も出来ねぇ、、、

て事で都内にずっといるのですが。。。

まず7月はトムディハがあってそっからちょこちょこオタクと会ったりしてなにわの日から配信祭りがあって気づいたら毒キノコが始まって気づいたら24時間も終わってて8月が終わろうとしてる。。。


何この速さ。史上最速の夏だった🥱この夏意外と色んなことがあったので明日辺りにでも書き出して行こうかな🥱🥱🥱


とりあえず私はよ寝て。睡眠時間お昼寝だぞこれ。